18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第295回:「どすけべvol.2」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第295回:「どすけべvol.2」

さて。先日ネイキッドロフトで開催した「どすけべvol.2」前回開催した時は、会場の3分の2を女子が占めると言う嬉しい現象だったのが、今回は予想外に男子率が高かった。何でなんだろう?凄い不思議。

第295回:「どすけべvol.2」 画像01

いよいよ明日からの2日間。大イベント祭り開催中~ってな訳で只今、頭ん中滅茶苦茶です。それぞれに持ち物やら衣装やらのチェックに飲み物やらお弁当の発注。いやーもー無理ーって感じでヘトヘトじゃ。

さて。先日ネイキッドロフトで開催した「どすけべvol.2」前回開催した時は、会場の3分の2を女子が占めると言う嬉しい現象だったのが、今回は予想外に男子率が高かった。何でなんだろう?凄い不思議。

第295回:「どすけべvol.2」 画像02

今回、私の出番は前回同様に「糞尿芸者」の紹介。主催者側が糞尿芸者を心から愛してくれていて「今回は主役の徳井さんをゲストに呼びたい」との事で、私は唯ちゃんを引っ張って登場。ビデオの中の唯ちゃんはオッカさん役。そんなもんで着てる衣装は着物に割烹着姿に三角巾。遊びに来てくれたお客様達は、きっとオッカさん姿の唯ちゃんを想像してたろうに、まんまと期待を裏切る真っピンクのワンピースで登場。周囲からは「可愛い~」と黄色い声が飛び交ってて妙な気分。そんな中でウンコビデオを一緒に見ながら裏話満載で場内を大爆笑の渦に巻き込み終了。ほんと、唯ちゃんって人は、何処のどんなシーンに連れて行ってもウケが良いから大好き。最高の女で大好きな親友です。

引き続き、色んな人のエロビデオを皆で鑑賞しつつ、約1時間が経過した所で異変が…。

第295回:「どすけべvol.2」 画像03

嫌な音と共に、何と2階から水漏れ。水漏れなんて可愛いもんじゃなくダダ漏れ。お陰で音響は全滅。生声でのトーク。PVも流せなくなり何ともレアなイベントになってしまいました。マイクの無い生トークって中々イケてたりするんだな。うん。たまにゃこんなイベントもいいもんだと実感。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP