18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京のこんスプラスト生放送!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

こんスプラスト生放送!

誕生日前日は悲しくて死にそうでした。愛する私の娘達のユニット「あわびスプラッシュ~in the sky~」が毎月放送してくれた生放送「今夜もスプラッシュ~あわびからこんばんわ!」の最後の放送でした。2022年6月23日から始まった「こんスプ」もVOL.21まで行っての最終回。2024年3月26日更新

こんスプラスト生放送! 画像01

 2024年のお誕生日も無事に終わりました。
今年も贅沢な面子に囲まれながらのお誕生日で幸せいっぱい貰ってしまったので、明日からも清く正しく皆さんを1つでも応援して行ける様に新たな1年も頑張ります。

 さて。
そんな誕生日前日は悲しくて死にそうでした。

 愛する私の娘達のユニット「あわびスプラッシュ~in the sky~」が毎月放送してくれた生放送「今夜もスプラッシュ~あわびからこんばんわ!」の最後の放送でした。

 2022年6月23日から始まった「こんスプ」もVOL.21まで行っての最終回
約2年間も葵屋で生放送を頑張ってくれました。
もうだいぶ前から決まってた事だから、まだ先だしなーなんて余裕ぶっこいてたもんだから、いざその日が近付いて来ると悲し過ぎてドキドキしてた。
ラスト前の放送で「次は最後だからマリーさんゲストが良いな」って言われた時、嬉しいんだか悲しいんだか妙な気分。
そこに「マリーさんの誕生日だから」も付け加えられて、最終回はゲストとして登場させてもらいました。

こんスプラスト生放送! 画像02

 いつもの場所、いつもの面子、いつもの時間。
なーんにも変わらないけど、これが最後なの。
もうこの3人には会えないの。

 今まで生きて来た中で「これが最後」を数え切れない位に何度も何度も経験して来た。

 そして、また「これが最後」がやって来ちゃって、そうだ、こんな思いだったって思い出した。
そうなんだよね、いつも私は送り出す側に居て失う側。
そして、旅立って行く子達にちゃんと我が道を進んで、一回りも二回りも大きくなるんだぞ!って励ます側。
だから、悲しい思いよりも「帰って来んなよ!」って元気良く送り出す。

生きてりゃ、どっかで会えるだろうし、会いたきゃ会いに行けば良いし、声が聞きたくなりゃ電話すりゃ良いだけの事。
って、いっつも自分に言い聞かせてる。

こんスプラスト生放送! 画像03

 こんな思いの中の、あわびスプラッシュの今夜もスプラッシュでした。
これも私の人生の中の1つの大切な思い出で記録。
だから、あわスプ達にはとっても感謝してるよ。
沢山の最後がある中で、ちゃんと思い出にしてくれたもん。
だから「ありがとうね、あわスプ」です。
本当に楽しくて中身の濃い生放送でした。
やって良かったなーって本当に思います。

こんスプラスト生放送! 画像04

 そして。
この、こんスプはとよちゃんが頑張って1人で引き継いでくれる事になりました。
確か4月19日「とよスプ」としての生放送があります
さて、どうなる事やら。
とよちゃんがたった1人でどうやって乗り切るのか、皆さんの目で確かめて下さいね。

 真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、今まで沢山の一緒の時間を有難うございました
一緒に過ごした時間を忘れずに大切に取っておきます。
そして、たまには、とよスプにも遊びに来てあげて下さいね。
貴方達の母より。

こんスプラスト生放送! 画像05

 そして。
最後にあわスプ達に会えるラストライブがあります。
3月31日。
赤羽のEnabさんにて開催されます

ここが本当に最後の最後になっちゃうから、皆んなで会いに行ってあげて下さいね!

LINK:みんな今までありがとう!あわスプラストライブ!!(Livepocket)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP