18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,778

東京のローイベ第17弾開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ローイベ第17弾開催!

毎年4月と9月は恒例のローイベ。今回は第17弾の開催。何故かローイベって言葉は一人歩きしてるから名前を知ってる人は沢山いるけど、本体の日本ローレグライズ協会を知らない人が居るよね。イベント効果って凄いな。2024年4月16日更新

ローイベ第17弾開催! 画像01

 毎年4月と9月は恒例のローイベ。
今回は第17弾の開催

何故かローイベって言葉は一人歩きしてるから名前を知ってる人は沢山いるけど、本体の日本ローレグライズ協会を知らない人が居るよね。
イベント効果って凄いな。

 さて。
今回も新宿ロフトプラスワンさんをお借りして開催したローイベ第17弾。
ローっ娘達は10名参加予定だったけど、当欠が2人くらい?居たので今までで参加人数が1番少ない開催だったかも?

ローイベ第17弾開催! 画像02

 そして今回もロー協ファンの皆さまがたっぷり駆け付けてくれたお陰で超満員御礼
相変わらず場内は歩けないくらいになってました。
ほんとに有難い事で毎回毎回ありがとうの気持ちなんだけど、びっくりする位に飲食が出なくて笑えるよね。
動けないし狭いし写真撮りまくりだからそんな暇無いし、注文した所で店員さんが持って来れないから仕方ないんだけど。
毎回ロフトさんには御免なさいって気持ち。

 参加娘が少なくても内容はいつも通り。
物販にライブ、ツイスターゲームで開場から閉場まで写真取り放題
司会進行の格子戸さんの挨拶からのオープニングライブはみでぃちゃんとfanaちゃんのコラボライブからスタート。
fanaちゃんがギター弾けるとは驚きだった。

ローイベ第17弾開催! 画像03

 その後は自己紹介タイムからのツイスターゲーム。
ローイベの目玉とも言えるツイスターゲーム。
この写真を撮れる訳だからたまらんよね。
股は開いてるわ胸は目の前だわお尻の割れ目も目の前だし、どこ撮ったら良いか分からなくなる位に近い近い。
ロフトのステージの作り上、お客様達は下側から撮る事になるからアングルバッチリ過ぎてヤバいです。

 ツイスターゲームまでは私もステージに居るけど、ここから先はお役御免で出番無し。
終わるまで写真撮影が続く訳です。

 今回のゲストはポールダンサーで手コキ研究会会長の今賀はるちゃん
前回はもちはるのコンビで来てくれたけど今回は1人でステージを披露してくれました。

 相変わらずポールが上手過ぎて圧巻。
なんで棒掴んでるだけなのに空中であんなにクルクル出来るんだか?
不思議。

ローイベ第17弾開催! 画像04

 そして。
今回のローイベでローの世界から卒業するfanaちゃんの卒業式もやりました

 ローイベくらいでしか会えなかったけど卒業となるとやっぱりちょっと寂しいよね。

 卒業証書を渡して花吹雪でお見送り。
どうやら業界から離れるみたいだから、一般社会で立派に生きて行って欲しいですよね。

 こんな感じでローイベの3時間はあっと言うに終了。
最後は恒例のハイタッチでお客様達をお見送り。
この時に「楽しかったよ」「また来るね」の言葉が嬉しいです

ローイベ第17弾開催! 画像05

 そして次回開催は9月27日に決まりました。
まだまだ先だけどカレンダーに印付けておいて下さいね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP