18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,778

東京の台湾TAE10周年!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

台湾TAE10周年!

4月5日から3日間、台湾TAEに行って来ました。葵屋本店、久し振りの出展です。なんと5年振り! そして。今回TAE10周年って事で記念すべきおめでたい中の開催。2024年4月9日更新

台湾TAE10周年! 画像02

 4月5日から3日間、台湾TAEに行って来ました。
葵屋本店、久し振りの出展です。

なんと5年振り!

 以前、出展させて頂いた場所とは違う場所での開催で、思いの外ブース設営に時間が掛かってしまって、前日入りするまでどんなブースに仕上がってるか不安でいっぱい。

 特に葵屋ブースはTAEの会場からの生中継だから、回線がちゃんと繋がるか?とか心配だらけ。

 そして。
今回TAE10周年って事で記念すべきおめでたい中の開催。
そりゃ私だって気合い入れない訳には行かないよね。
めでたいならば、と葵屋本店ブースには演者さんが盛り沢山に勢揃い。

台湾TAE10周年! 画像01

 前回も一緒に葵屋ブースを盛り上げてくれた範田紗々ちゃん
他の演者さん達はTAE初参戦。
友田真希ちゃん、川上ゆうちゃん、望月あやかちゃんに今賀はるちゃん。
からのわかみほさんに灯莉ちゃん。
縄師の天馬ハル氏、鵺神蓮氏、蒼空氏にも参戦してもらって、私含めて総勢11名!

凄くない?
ブース1つしかないのに11人!

台湾TAE10周年! 画像03

 今回も毎回大人気のTAEステージにも葵屋で立たせて頂く機会を作ってもらえたので、全員でステージに立てる演目を作って持って行きました
1日1回30分のステージはメチャクチャ盛り上がったし、皆んなも楽しそうに演目を見せてくれてたから嬉しかったな。

 お陰様で生中継の方も沢山の人達が見に来てくれて、会場の雰囲気をお伝えする事が出来たと思います。

 長いと思ってたけど、本当にあっという間だった3日間。
駆け抜けた感だよね。
昨日の事すら思い出せない程、毎日が充実してました。
色んな出会い、色んな経験、色んな勉強をさせてくれるTAEには感謝の気持ちでいっぱい。

台湾TAE10周年! 画像04

 何よりもTAEのボス、陳さんには感謝の気持ちが溢れ過ぎてて言葉が見つからない

 今回、人数が多いから陳さんには沢山の要望とか我儘とかを聞いてもらいました。
かなり我儘放題なのにも関わらず、どれに対してもNO!とは言わずに新しい戦略とかのアドバイスをくれたりして、やりたかった事の殆どの事を叶えさせてくれました!
ただ1つだけ絶対に駄目と言われた事は「裸になる事」でした!

台湾TAE10周年! 画像05

 まだまだ暫くはTAEロスになりそうな感じだよね。
来年のTAEも参戦出来たら良いな。

 改めまして。
TAE葵屋本店ブースにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

 葵屋本店ブースを目一杯、盛り上げてくれた演者の皆さまも有難うございました。

 そして。
細々した準備からブースの設営、買い出しや生放送の運営に勤しんでくれた葵屋本店スタッフにも感謝です
有難うございました。

 最後に。
TAEのスタッフの皆さま、主催の陳さん。
お声がけして頂き有難うございました!皆んな大好き!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP