18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第132回「おバカネタ糞尿芸者」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第132回「おバカネタ糞尿芸者」

第132回「おバカネタ糞尿芸者」 画像01

さて今回もバカ物。すまんね暫くバカネタやろっかなぁ、て気分でさ。ま、根本的にバカなもんで仕方ないっしょ。付き合ってよ。

で。今回は芸者スカ。その名も「糞尿芸者」と命名。私的には最高傑作。こんな芸者が居たら世の中変えられんだろうなぁ。

なんせお座敷始まってから、ものの5分と経たない内から、御膳に放尿だもんね。で、女芸者5人も集まりゃウンコも盛り沢山な訳でアッと言う間に御膳はウンコとオシッコでベチャベチャ。この御膳アレンジすんの結構大変だったんだけどなぁ。全部、私チョイスで手作り御膳。元、熱海芸者っちゅうのを自慢気に、張り切ったんだよね。限られた経費の中、よくぞここまでやったもんだ、と自分に感心。有難や100均。

そうそう。そんな芸者衆面子は御存知エルドラドの面々。この面子じゃ、ウンコオシッコは自由自在。出したい時に出して、引っ込めたい時に引っ込めて。ウンコ歴をしみじみ実感。こんな面子にウンコ素人女優じゃ喰われて当然。やられるがまま、されるがままな状態。塗って塗られて、食って食わされ和気合い合いがモットーだったはずなのに、塗って塗られてじゃなく、塗られて塗られて塗られまくられ、食わされ食わされ食わされ続けてお腹ポッコリって感じ。

最近、スカっていうより浣腸物の方が多かったから、ウンコだらけに塗りまくったのも久々。終わった後のゴミ袋の数の多さにビックリしたのも久々。80%がウンコとティッシュなんだけど。ウンコとティッシュだけで、ここまで重くなるかい?って重さ。頑張れAD!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP