18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第294回:スカトロショーパーティーうんこ編『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第294回:スカトロショーパーティーうんこ編

第294回:スカトロショーパーティーうんこ編 画像01

さてと。先週に引き続き、まずは告知からやっつけちまおう。えっと。9月24日25日の両日、新宿のDX歌舞伎劇場で大イベント開催です。24日が恒例の大スカトロ大会で、出演者はエルドラドレディーの面々。シャワーが付いてないけど参加も自由。度胸のある奴はジャンジャン参加してね。それ以外には、普段ウンコでしか見れないエルドラドレディー達のショーが見れちゃいます。自縛あり、レズSMショーあり、お笑いパフォーマンスありの盛り沢山な内容です。

そして翌日25日は、これまた豪華な面子でのSMショー。何年か前にアタッカーズで撮っていた作品「邪鬼」を生舞台で再現。総勢12名もの緊縛責め師が集結。どうなる事かは受け手のM女次第。これら2日間共に、私のプロデュースによる舞台です。是非っ!

てな事で。告知が長くなっちまいましたが、スカトロショーパーティーウンコ編

第294回:スカトロショーパーティーうんこ編 画像02

以前から、何度も紹介してる浣腸好きのアオイちゃん。最近は、2日に1回の割合でウンコを出す体に変身したらしく、この日が丁度2日目に当る日。珍しく「ウンコ漏れそう」とアオイちゃんからの発言。今まで浣腸で出す所しか見た事がないから、一体どんなウンコが出て来るのか楽しみだったんだけど、これがまた凄かった。徳井唯ですら拍手をする程のジャンボウンチ。太さもそうだけど長さも長い。こんなもんがお腹の中に収まってたのかと思うと人間の体の不思議さを感じちゃうよね。このアオイちゃんのウンコを筆頭に、レディ達はウンコを放出し、ウンコマン達の体や顔に塗りまくり、今回も体にウンコが付いてないウンコマンは誰一人として居なかった、と言う素晴らしい光景に皆が笑顔でした。

第294回:スカトロショーパーティーうんこ編 画像03

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP