18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の第296回:渋谷ディザイア・オープニングパーティー。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第296回:渋谷ディザイア・オープニングパーティー。

第296回:渋谷ディザイア・オープニングパーティー。 画像01

何とか、気合いと精神力と念力?でスペシャル2大イベントを無事に終らせる事が出来ました。正直、結構キツかったー。何せ連日だからね。気が休まる暇なんかある訳無い。準備で寝不足だわ、緊張で食欲無いわでフラフラしてた事は認めよう。更に、終ってからが酷かった。ホッとしたせいか急激な眠気と食欲に襲われ、挙げ句の果てにはメガネしたまんまでクレンジング。ワンコのカリカリおやつを柿ピーと間違えてポリポリすると言う醜態を曝け出し爆睡。以上。って感じかしら?

第296回:渋谷ディザイア・オープニングパーティー。 画像02

さて。そんな怒濤な日々の前にサクッと行って来たトークイベント。前にチラリとお伝えしましたが、渋谷に新しくオープンした完全会員制のマニアが集うマニアの為のバー。

で。オープニングイベントとして3日間だけスペシャル企画期間。初日は、SMライターの神田つばきさんの朗読。月花女王様のサスペンション。2日目は風見蘭喜さんの緊縛ショー、ミラ狂美さんのSMショー。3日目が奈加あきらさんと私のトークショーと、どの日を取ってもハズレ無しなゲスト達で固まってました。

とりあえず立地は抜群。道玄坂だし、道頓堀劇場の直ぐそばだし。完全会員制なんで、頭のおかしい変態は入れないから安心ですよ。

第296回:渋谷ディザイア・オープニングパーティー。 画像03

場の作りも、気の利いてる作りになっていて、イベントスペースの他に客席にも吊床が数カ所付いてあり、いつ何処で誰が吊りたくなっても準備万端な状態。そして最近の店には滅多に無い座敷仕様。靴を脱いで上がるタイプで地べたに座ってゆっくりと話込む事が出来ますよ。椅子って意外と落ち着かなくない?私は椅子が好きじゃないから、こうしてお尻が地に付いてると安心するな。今後もイベント盛り沢山らしいので是非。

ホームページ:ディザイア

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP