18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の久々のあみちゃんイベント!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

久々のあみちゃんイベント!

皆んなの相談役的姐御存在のかさいあみちゃんが福岡から遠路遥々、東京は高円寺に降臨しました。いや、毎月東京には来てんだけどね。先月はコミケ参戦、そして今回は高円寺パンディットでのイベントのため。2024年2月6日更新

久々のあみちゃんイベント! 画像01

 皆んなの相談役的姐御存在のかさいあみちゃんが福岡から遠路遥々、東京は高円寺に降臨しました
いや、毎月東京には来てんだけどね。

 先月はコミケ参戦、そして今回は高円寺パンディットでのイベントのため。

久々のあみちゃんイベント! 画像02

 このイベントが、元セクシー女優で作家の大島薫ちゃんと何年振り?か一緒に開催。

 イベントタイトルが「かさいあみが大島薫に物申す!」だから、何が起きるの?って少々不安だったりしながらパンディットに向かう。

久々のあみちゃんイベント! 画像03

 開演したものの、イベント中に使うはずのPCがMacだからとかWindowsだからとかで、プロジェクターに画像が繋がらない事件からスタート。

 あみちゃん、薫さん2人が頑張って作って来た資料がお客様に見せられないなんてなんてこった!
パンディットの店長さんも冷や汗もので必死。
その間にもお客様が来たり、ドリンクのオーダーがあったりしてテンヤワンヤ。
なんせワンオペだから大変。

久々のあみちゃんイベント! 画像04

 なんやかんやで15分押しくらいでイベントスタート。
2人共に元AV女優。
そして、話題になってるAV新法や新法改正とか取り下げだったり。
話題はAV業界のこれからを軸に今現在、薫さんが立ち向かっている事やあみちゃんが向かおうとしてる事、それぞれ話を聞きながら進行。
2人共に全然曲がってない意見が気持ち良い
ぶれないって大事だよね。

 あみちゃんと薫さんの意見を取り混ぜて新しいAV業界を作ったら平和になるんじゃないの?って本気で思った

久々のあみちゃんイベント! 画像05

 イベントタイトルに「かさいあみが物申す!」ってなってたから一体何を薫さんにぶつけるのか!と心配だったけど、なんて事はなく以前のまんまの仲良し2人でした
良かった。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP