18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京のいざ福岡へ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

いざ福岡へ!

羽田空港から飛び立った先は。かさいあみちゃんの聖地、福岡。30年以上振りな福岡で右も左も分からず。何故、福岡?だよね。ちょうどこの時期に倖田李梨ちゃんがA級小倉劇場に上がってる事もあり、まだ小倉にも行った事ないしなーとか思いつつ。2024年2月13日更新

いざ福岡へ! 画像01

 暫く羽田空港と仲良しになりそうって事はちょいちょい、たん。しお。と離れ離れになる日も増えるなーと思うと全部辞めちゃおうかな?とか毎回思っちゃう。
早く皆んなで自由に暮らせる無人島が欲しい。

いざ福岡へ! 画像02

 さて。
そん感じで羽田空港から飛び立った先は。
かさいあみちゃんの聖地、福岡
30年以上振りな福岡で右も左も分からず。
何故、福岡?だよね。

 ちょうどこの時期に倖田李梨ちゃんがA級小倉劇場に上がってる事もあり、まだ小倉にも行った事ないしなーとか思いつつ。

 そして更に友田真希ちゃんも福岡でオフ会を開催するらしい情報もあり。

いざ福岡へ! 画像03

 あみちゃんに会える、倖田さんのストリップも観に行ける、友田さんのオフ会のお手伝いも出来るなーって思ってたら福岡に到着してました。
ほぼほぼオフ感覚で始終スッピンで過ごしたもんだから自撮り無しなパターン。

 1泊2日でスケジュールびっちり詰め込んだけど福岡遠征を満喫。

 友田さんと仲良く飛行機に乗っかり福岡へ。
全く分からない土地だから2人でキョロキョロ。
初日は友田さんのオフ会にお邪魔してからの皆んなでカラオケ。

いざ福岡へ! 画像04

 翌日は新幹線に乗って小倉で倖田さんのステージ観て福岡へ舞い戻り、あみちゃんが車で迎えに来てくれたから乗り込んで福岡の繁華街を眺めながらのティータイムを満喫。

 あみちゃんが熟年20歳のワンコを連れて来てくれて思わず涙。
ずーっと会いたかったんです。
病におかされながらも20歳まで頑張ってあみちゃんの側に居てくれるガッちゃん

 抱っこしたら軽かったな。
こんな小さな命でも頑張ってる、気合いで生きてる
会えて本当に良かった。

いざ福岡へ! 画像05

 からの。
福岡空港まで送ってもらって、いざ羽田へ。
着いた頃には真っ暗。
私の鞄の中には「鯖めんたい」久し振りに時間を目一杯使って楽しんで来ました。

 付き合ってくれた友田さん、あみちゃん、倖田さん、ありがとうございました!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP