18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
785 店舗 | 69,856

東京のMへの想いを熱く語る会でした!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

Mへの想いを熱く語る会でした!

3月と言えば。3月31日付けでAV業界を引退をする岬あずさちゃん。私にとって妹の様で娘みたいな女の子。引退と聞いて悲しい気持ちにもなったけど、AV業界を経て次なるステップに行く事を決めたならバンザイして送り出してあげたい気持ち。2024年1月30日更新

Mへの想いを熱く語る会でした! 画像01

 めちゃくちゃ駆け足で走り抜いた1月。
そして東京から離れる事が多い2月。
たん。しお。と離れるのが多くて寂しい。

 そして3月と言えば。
3月31日付けでAV業界を引退をする岬あずさちゃん

私にとって妹の様で娘みたいな女の子。
引退と聞いて悲しい気持ちにもなったけど、AV業界を経て次なるステップに行く事を決めたならバンザイして送り出してあげたい気持ち。

Mへの想いを熱く語る会でした! 画像02

 そんな、あずさをゲストに招いたイベント「SM-DVDに出演する女優がSMへの想いを熱く語る会」を開催しました
考えたのは芸人/松本格子戸氏なんだけど、体調の都合で来れなくなり、急遽ゲイ業界のご意見番タカちゃんに代打をお願いしての開催

 私は、あずさが行くなら「付いてくー!」って感じの単なる付録で参戦

 格子戸さんが来れないお陰で、予約先が変更されたり、宣伝も遅れちゃったりした割には想像以上にお客様って言うか、あずさファンがいっぱい駆け付けてくれました
有難う!

 開演前には予約者全員が揃って定時開演でバッチリ。
ただバッチリじゃなかったのは私達。
始まったものの「さて、今日は何をすれば良いんだっけ?」って感じ。

Mへの想いを熱く語る会でした! 画像03

 なんせイベント考案者が不在な訳だからトンチンカン。
って事で。
皆んなで話し合った結果、あずさへの質問大会みたいになりました。

 本来、主催者である格子戸さんが不在ならば、延期なり中止すりゃ良いもんなんだけど。

 なんせ3月いっぱいであずさは引退しちゃうし時間が無い
当然、ファンの皆んなとも会えなくなっちゃうし、引退までの限られた時間を有効に使わなくちゃ!って事で決行したんだよね。
私の中じゃ「あずさが此処に居てくれるだけで良いじゃん」って気分。

Mへの想いを熱く語る会でした! 画像04

 あずさも「最後になるかも知れないから、じゃんじゃん質問して!」と覚悟決めてる様子。
そんな感じで、今日ここで聞いた事は口外禁止くらいな質問もいっぱい出て来て、あずさとファンの皆さんと秘密の約束事が出来ました。
これはこれで宝物。
プライベートな話から、引退後の事とか。
今、あずさが思ってる素直な気持ちで答えてたと思います。

 だってさ、よく考えてみて?
今までイベントに行けば会えて喋れてた大好きな女の子が3月いっぱいで会えない存在になっちゃうんだよ?
こんな悲しい事ないよね。
そんな思いもあってか、あずさへの質問は止まらずに、グイグイ来る質問ラッシュ
時々、困った顔するあずさが面白かった。

 結局、最終的にSMへの想いを熱く語る事は出来なかったけど、ファンの皆んなが「岬あずさへの想いを熱く語る会」にはなった様な気がします。

Mへの想いを熱く語る会でした! 画像05

 本当に本当の最後は3月31日に開催するあわびスプラッシュのラストライブ
残すところ後2ケ月。
この2ヶ月の間にあずさがどんだけ爪痕を残せるのか楽しみです。
最後の最後まで見届ける!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP