18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,748

東京のもちはるの新番組スタート!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

もちはるの新番組スタート!

葵屋本店FC2公式生放送のスタジオ引っ越し祭りが無事に終わり、ちゃっかり新しい番組をスタートさせてます。まずはこちら。これは絶賛お勧めな生放送で、私一推しなんだよね。手コキ研究会の会長/今賀はるちゃんとAV女優のもっちーこと望月あやかちゃんの2人が何だか濃厚なやつを初めてくれました。2023年11月21日更新

もちはるの新番組スタート! 画像03

 12月のイベントラッシュの告知が盛り沢山になって来ました。
んーこれぞ年末!って感じですね。
師走ですよ師走。

 さて。
そんな中、葵屋本店FC2公式生放送のスタジオ引っ越し祭りが無事に終わり、ちゃっかり新しい番組をスタートさせてます。

 まずはこちら。
これは絶賛お勧めな生放送で、私一推しなんだよね。

 手コキ研究会の会長/今賀はるちゃんとAV女優のもっちーこと望月あやかちゃんの2人が何だか濃厚なやつを初めてくれました。

 題して「もちはるの~今夜も握りっ放しVOL.1」です
とにかくこの2人が揃えば「握り」って言葉は必須。
握るのが大好きな2人だもんね、これ以外の言葉は見付からない。

 前回のフェチフェスで発売したROMのタイトルも「I’mHoleding」だし握りからは離れられない。

 さて、そんな握りコンビの生放送。
何をやらかすかと言うと。
単純に1時間の中で無料放送と有料放送で分けて、無料では着衣、有料はトップレスって感じ。

もちはるの新番組スタート! 画像02

 まずは無料から。
何故かいきなり手コキ講座から始まる。
手コキ研究会会長自ら手コキを伝授してもらえるなんて、もっちー光栄過ぎる。
そして、特別に手コキ研究会から発売してるオリジナルローションまで持って来てもらっちゃって、普通にアマゾンで買えるらしい事も聞きビックリ。
手コキ研究会、手広くやってるんだね。

 今回は手コキ研究会が考案した「手コキ48手」の中からいくつかお披露目。
なんだ?手コキ48手とは。
初めて聞いた。
いつの間にそんな物が出来たんだろ?

 もっちーも毎月毎月、AV撮影では手コキやってるはずなのに、伝授してもらった技に感動してました。
今度、撮影で使ってみよう!って言ってたから、ちょっと楽しみ。

もちはるの新番組スタート! 画像01

 さてそして。
ポールダンスをやる前のストレッチも必須。
いきなりじゃ身体も驚いちゃうからね。
って事で着衣なはずなのに、なんだか妙にエロいストレッチ。
着てる物がエロいのか動きがエロいのかは謎。
この時点で視聴者数が500近くて驚き
いくら無料とは言え、この数字は凄い。

 で、いよいよお待ちかねの有料放送。
想像しての通り、トップレスでのポールダンスなんだけど、パンツは丸出しだし、おっぱい揺れまくってるし、こんなポールダンス危険過ぎます。
でもさ、やっぱり女性の裸体は美しいですよね。
おっぱいがクルクル回ってるのメチャクチャ目で追ってしまった。

 そして。
ポールの後も何故かトップレスのまま手コキ講座
始まりと終わりは手コキ講座らしい。
なかなか面白い流れ。

もちはるの新番組スタート! 画像04

 こんな感じの流れで約1時間の生放送は怪我なく事故なく無事に終了。
放送的には大いに盛り上がりました。
楽しかったな。

もちはるの新番組スタート! 画像05

 って感じで。
こちらの生放送、これから毎月1回の放送となりますので、皆さんお時間ある時にチラッと覗いて見て下さい。
絶対、目が離せなくなるから、絶対。
見に来た時は「MANZOKU見たよー」ってコメント入れて下さいね。
お待ちしてます。
LINK:もちはるの~今夜も握りっ放し~

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP