18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,748

東京の始まりました!伊織涼子のIORI'zキッチン!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

始まりました!伊織涼子のIORI'zキッチン!

いよいよ。満を持しての出演。ずーっと前から「いつお誘いしようか?」「いや、きっと駄目かも?」とか悩みつつも他のイベントで会ったりすると楽しくてすっかり聞くのを忘れてしまっていたんですが。神様の思し召しでやっと念願叶って、あの伊織涼子さんに生放送で冠番組をやってもらえる事になりました!2023年11月28日更新

始まりました!伊織涼子のIORI'zキッチン! 画像01

 いよいよ。
満を持しての出演。
ずーっと前から「いつお誘いしようか?」「いや、きっと駄目かも?」とか悩みつつも他のイベントで会ったりすると楽しくてすっかり聞くのを忘れてしまっていたんですが。
神様の思し召しでやっと念願叶って、あの伊織涼子さんに生放送で冠番組をやってもらえる事になりました!
ばんざーい!

 伊織さんと言えば。
自宅には2匹のワンコ達。
そして日替わりでやって来る、AV界隈の娘達の為に日々キッチンに立ち手料理を振る舞っている事は皆さんも知ってるはず。
実は私も伊織さんの手料理を頂いた事があるのです。
この時に出してくれた小鉢のお惣菜が美味いのなんのって。
基本的に外でご飯食べる時はがっついて食べる事ないんだけど。
ペロリですよペロリ。
伊織家の家庭の味、美味しかったなー。

始まりました!伊織涼子のIORI'zキッチン! 画像02

 さてそして。
題して「IORI'zキッチン」としてスタートを切らせて頂く事になりました。

 メニューは伊織さんが全て考えてくれて、今回は「フェロモンアップ料理」
女子が彼氏に作ってあげても良し、自分の為に作っても良しで、お気軽に簡単に作れる料理を大公開してくれました。

 そして放送当日。
料理番組って事でエプロン姿に変身。
何も打ち合わせしてなくても、エロいランジェリーにエプロンと言う姿は流石、現役のAV女優さんです。
ユーザーさんの気持ちを良く分かってらっしゃる。

 今回の手料理は3品+その場で考案しちゃった料理が1品。
手際良く野菜を切り、計りなんて使わず目分量だけでチャチャっと料理を作り始める。
流石。
作り慣れてる感が見てるだけで良く分かる。
ほんと何から何までが早い。
調理する、片付けるを並行してやれちゃうの素敵だわ。

始まりました!伊織涼子のIORI'zキッチン! 画像03

 そしてやはり。
長い物を見付けちゃうとやるよね。
やっちゃうよね。
握っちゃうし口に入れたくなる伊織さん

お約束通りユーザー向けにきっちり見せ場を作ってくれました。

 一応、放送枠はアダルト放送。
伊織さんが来たからにはカメラアングルに命燃やします
狙い所は伊織さんのお尻。
伊織さんがちょっとしゃがんだだけなのに、そこへカメラが入り込み照明まで追いかけて来る必死さ。

始まりました!伊織涼子のIORI'zキッチン! 画像04

 伊織さんがキッチンに立ってる時は照明当てないのに、しゃがむと照明が増えるって言うおかしな状況。
いやはや、葵屋スタッフも伊織さんのお尻には魅了された様ですな。
まーあのお尻を見せ付けられて「お!」って思わない人は1から出直して来いって感じ。

始まりました!伊織涼子のIORI'zキッチン! 画像05

 こんな感じで、すっかり伊織さんに魅了されまくった生放送の1時間。
無料放送枠で500人を遥かに超える視聴者を掴み込む偉業っぷりを見せつつ、次回の生放送は12月12日に決まりました。
次回はゲストさんが来るとか来ないとか。
お楽しみに!

LINK:伊織涼子の IORI'zキッチン(https://live.fc2.com/23407865)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP