18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京のメスイキVOL.2開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

メスイキVOL.2開催!

みんな大好き「メスイキ」イベント第2弾を開催しました。何故かメスイキって言葉にときめく方達が多いみたいで、内容を良く把握してなくても、メスイキ最高とか言ってくれちゃう便利な言葉。2023年11月14日更新

メスイキVOL.2開催! 画像01

 もう師走な勢い。
お節の予約も無事に完了し、後はお餅の発注だな。

 さて。
皆んな大好き「メスイキ」イベント第2弾を開催しました
何故かメスイキって言葉にときめく方達が多いみたいで、内容を良く把握してなくても、メスイキ最高とか言ってくれちゃう便利な言葉。

 そんなメスイキVOL.2は真咲南朋監督と私がプロデュースしている1年に1回開催してる濃厚イベント
私もそれなりに濃厚なイベントをいくつも抱えてるけど、ビニールシートをステージに張るイベントはこのメスイキだけ

 さて。
そんな濃厚イベントにお付き合いしてくれたのは。
AV女優の新村あかりちゃん、望月あやかちゃん。
そして今をときめくイケメンエロメンズの向理来君とフランクフルト林君。

合計4人のゲストなんだけど、どう考えてもステージ上に10人以上いるんじゃないか?って位の重圧感。

メスイキVOL.2開催! 画像02

 このメスイキイベントは、女優さん側がメスイキでどんだけ鳴かせられるか、と男優チームは、どんだけメスイキで鳴けるかを勝負する誰得でもなく、ただただファンが喜び、私達が楽しく面白く過ごすイベントだと勝手に思ってる。
で、当ってる?

 オープニングは真咲さんが撮って出ししてくれたオリジナルのオープニング映像。
売れっ子女流AV監督が手掛けるオープニング映像だからね、かなり貴重な映像ですよ。
何故か向君の映像だけ、めちゃくちゃカッコ良く爽やか映像になってたのは秘密。

 今回も第1回目同様にツイキャスありでやったんだけど、さて、どうなる事やら。
皆んなが使ってる大切なロフトさんのアカウントがバンされません様に、と祈るばかり。
その為のビニールシートなんだけど、どこまでカバー出来るのかな?

 そして開演。
場内の3分の2は女性陣が牛耳ってました
ステージ前の被り付き席も全員が女子。
流石、エロイケメン男優達。
女子達の動員数、凄まじい。

メスイキVOL.2開催! 画像03

 最初から飛ばす訳じゃなく、まずはトークから。
そんな訳で、男優陣はビシッと決めたスーツ姿。
そして女子チームは何故かチアスタイル。
それに便乗して、何故か司会進行の私と真咲さんもチアスタイル。
こんな姿になるの初だよね、私。

 トークして乾杯してゴチドリたくさんもらったら早々に本編スタート。
服なんて着てらんない空気感。

 2部のスタートはペニバンファッションショーでスタート。
分かってたし想像してたけど、凄かった。
そう、この時は凄かったの一言。

 そしてそのペニバンが付いた姿のままで始まったツイスターゲーム。
こりゃ、凄かったを遥かに超えた凄さだった。

 このツイスターゲームの時間だけお客様達の撮影OKにしたもんだから、そりゃもう、なんて言うか言葉にならない凄さを感じました。
何が凄いって。
女子達が撮ろうとしてる角度が素晴らしかった「そう撮るんか!」と感心
やはり自分の推しを撮影する時の角度は良くご存知である様子。

 この後も更なる更にを重ねて、濃厚なステージ展開。
遂にビニールシートを駆使してツイキャスから逃れ、お客様達の熱い視線を浴びながらイベントは超MAX。

メスイキVOL.2開催! 画像04

 笑いとエロの融合とはこれですよ、これ。
エロくて笑えるの最高

久し振りに涙流すくらいに笑わせてもらえました。

メスイキVOL.2開催! 画像05

 私の語彙力が足らず、上手く場内の様子をお伝え出来なくて申し訳ないのですが、とりあえずツイキャスのアーカイブが、まだ残ってる期間ですので、どうぞそちらをご覧になって頂き腹抱えて笑ってもらえたら幸いです!

 ツイキャスは11月18日まで見れます。
LINK:「メスイキ!!!」vol.2(ツイキャス)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP