18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京のあわスプ達のWサプライズだった生放送!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

あわスプ達のWサプライズだった生放送!

前回、イベントでお誕生日祝いを皆んなからしてもらい大満足だったはずなのに。まだお祝いしてくれる心優しい娘達が居たんです。皆んな大好き、あわびスプラッシュのメンバー真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんの3人が月に1回やってる生放送内でサプライズなお祝いをしてくれちゃいました。2023年4月4日更新

あわスプ達のWサプライズだった生放送! 画像01

 今春は3年振りにお花見 。
皆んな同じ気持ちらしく何処に行っても人だらけだったけど、1年に1回しかないもんね。
楽しくやろーぜって感じでした。

 さて。
前回、イベントでお誕生日祝いを皆んなからしてもらい大満足だったはずなのに。
まだお祝いしてくれる心優しい娘達が居たんです。

 皆んな大好き、あわびスプラッシュのメンバー真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん、とよちゃんの3人が月に1回やってる生放送内でサプライズなお祝いをしてくれちゃいました。

 元々、この放送の日は私がサプライズを仕込んでて、こっそりお祝いケーキを用意してた日。

あわスプ達のWサプライズだった生放送! 画像02

 あわスプメンバーの真矢みつきちゃんが5周年って事だったから放送終わりにサプライズでお祝いしたかったんだよね。

 そして。
当日、スタジオ入りしてあずさちゃんにこっそり「お祝いケーキあるから最後にやろうね」って耳打ちしておいたんです。

 ネタバレさせると、放送が始まってからあずさちゃんからラインが来て「何時ごろやりましょう?」と。
あずさちゃんにお任せって返したら時間指定が来て、その時間にケーキの準備。

 幾つになってもサプライズって楽しいから大好きな私。
どんな反応してくれるか考えただけでテンション上がるじゃん。

 そしてケーキを持って行ってみっきーの嬉し驚き顔をもらえて大満足。
みっきーのお祝いケーキは5周年だから数字の「5」のケーキにしたんだよ。
まだ5年。
これから、もっともっと沢山の楽しい事や嬉しい事が待ってるもんね。
10周年のお祝いもさせて下さいね。
すると、あわスプ達が「マリーさん、ここに座って」とゴリ押しされる私。
よく分からんけど、とりあえずその場で正座。
そしたらなんと、ハッピーバースデーの歌と共にお誕生日ケーキが登場。
しかもオッパイ型。

なんじゃよこれ!
あわスプ達のWサプライズだった生放送! 画像03てかさ、つい先日、イベント会場まで3人で駆け付けてくれてお祝いしてくれたのに、また今日も?って感じ。
なんて良く出来た娘達なんだろう。
ほんと自慢の3人です。
人の為に何かを考え実行出来る事は素敵な事。
将来有望ですな。

 みっきーの5のケーキ、私のオッパイバースデーケーキを並べて皆んなで記念撮影

あわスプ達のWサプライズだった生放送! 画像04

 ここで、あずさちゃんから泣きの発言。
あわスプ達のサプライズはあずさちゃんの仕切り、私もみっきーへのサプライズをあずさちゃんに全て委ねてしまったせいで、Wでサプライズを担当する事になったらしい。
そのせいで誰にも相談出来ないと言う雁字搦め状態で頭ん中パンパンだった、と。

 確かに2つのサプライズを同時進行で誰にもバレずに実行するのは至難の業よね。
よくやり切る事が出来ました。
あずさちゃんご苦労様。
そして。
あわスプ達、いつも気にかけてくれて嬉しいです。
有難うございます!

 こんな感じでサプライズだらけだった「あわびスプラッシュの~今夜もスプラッシュ~あわびからこんばんは」でした。

あわスプ達のWサプライズだった生放送! 画像05

 次回の生放送は4月21日20時~スタートします。
次回のテーマは入学式。

さて、どんな事になるんやら。
お楽しみに!

 あわびスプラッシュの今夜もスプラッシュはこちらからご覧頂けます。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP