18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,748

東京の新番組/鵺神と天満のココだけの話スタート!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

新番組/鵺神と天満のココだけの話スタート!

お久し振りに葵屋本店FC2公式生放送の新番組がスタートしました。鵺神蓮と天馬ハルの「鵺神・天馬のココだけの話」です。放送内容は、2人共緊縛師だし勿論、縄の話がメイン。なんだけど、縄だけじゃなくて縄にまつわる話だったり、2人がSNSで募集をかけて縄にまつわるタレコミ話の暴露大会だったり。2023年4月11日更新

新番組/鵺神と天満のココだけの話スタート! 画像01

 もーすぐゴールデンウィークですね。
今年のゴールデンウィークは通常モードに戻って、皆んなお出掛けなのかな。
楽しもうね!

 さてさて。
お久し振りに葵屋本店FC2公式生放送の新番組がスタートしました

 鵺神蓮と天馬ハルの「鵺神・天馬のココだけの話」です。
放送内容は、2人共緊縛師だし勿論、縄の話がメイン
新番組/鵺神と天満のココだけの話スタート! 画像02 なんだけど、縄だけじゃなくて縄にまつわる話だったり、2人がSNSで募集をかけて縄にまつわるタレコミ話の暴露大会だったり。
勿論、話だけじゃなくてプチ縄講座的な事もやってくれたり、と内容的には盛り沢山。

新番組/鵺神と天満のココだけの話スタート! 画像03

 今回で第2回目の生放送になるんだけど、第1回目はご挨拶な生放送でモデルさんも呼ばなかったから実際は今回の第2回目からが本チャン放送って感じ。

 なので今回はお互いにモデルさんを引き連れての生放送になり、パッと見は縛り方対決みたいな感じでなんか良かったよね。

 そもそも蓮とハルはライバルであり同士であり仲間でありコンビでありって感じ。
だから、嫌味も言うし褒めもするし、とっても良き関係。
私的にはこれからの縄界隈を力強く引っ張って行ってくれると信じてるんだけど、どうかな?頼むよ!

新番組/鵺神と天満のココだけの話スタート! 画像04

 そして。
放送中なのにも関わらずジャンジャン出て来る暴露話。
勿論、名前は伏せてだけど、「そんな事が起こってるんだ!」とか「今時、そんな人が居るんだ!」と驚く話ばっかりで楽し過ぎました。
でも、名前が分からないから頭の中で色んな人達の名前が出て来て、モヤモヤが止まらないけど。

 なんかさ、その辺の居酒屋で話してそうな雰囲気で進行するから、結構真面目に聞き入っちゃうのが恐ろしい。

新番組/鵺神と天満のココだけの話スタート! 画像05

 って事で。
とりあえず毎月1回は放送しようって事なので、ネタは常に募集中らしい。
縄にまつわる面白いエピソードとかクレームとか、ちょっと言っちゃおうかな?って事も含めて蓮かハルのDMとかメールとかなんでも良いけど送って一緒に番組を盛り上げて下さいませ。

 そして次回の生放送は6月2日の21時からになります。

LINK:鵺神・天馬のここだけの話

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP