18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京のハッピーバースデー私!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ハッピーバースデー私!

お誕生日おめでとう私。な毎日を過ごさせて頂きました。幸せだったなー。毎年毎年の事なんだけど、こんな風に大好きな皆んなからお祝いしてもらえるの最高過ぎて、また新たな1年も頑張ろって思えるよね。2023年3月28日更新

ハッピーバースデー私! 画像01

 お誕生日おめでとう私。
な毎日を過ごさせて頂きました。
幸せだったなー。

 毎年毎年の事なんだけど、こんな風に大好きな皆んなからお祝いしてもらえるの最高過ぎて、また新たな1年も頑張ろって思えるよね。

 若縄VOL.6では次世代の縛師達やパートナーさん達、そしてなんと大好きな我が娘、あわびスプラッシュのあずさ、みっきー、とよちゃんまでがお祝いに駆け付けてくれて、更にはイベント会場のマスターや日頃お世話になってる監督さんまでがお祝いしてくれて、なんともハッピーな若縄になりました。

ハッピーバースデー私! 画像02

 最後はでっかいお誕生日ケーキまで出て来て嬉しいやらなんやらで、足を運んでくれたお客様達にもお祝いしてもらいました。
この日は座る席が足りないくらいに満員御礼。
めでたいとしか言い様の無い若縄でした。

ハッピーバースデー私! 画像03

 そして。
これまた大好きな翔田千里さんや友田真希さん、神田つばきさんにもスカイツリーを見ながらお祝いしてもらって、幸せを充電
まだまだ誕生日は終わらずにファントムショー19でも神凪さん神楽さんにお祝いしてもらい、いつもとはちょっと違うファントムショーで大賑わい。
ハッピーバースデー私! 画像04今回は私も参戦し、生クリーム浣腸でケーキのデコレーションしたり、遊びに来てくれた結奈美子ちゃんにも生クリーム浣腸でお祝いしてもらいました。

 とにかく毎日が「お誕生日おめでとう」な日々で笑い皺が増えました。

ハッピーバースデー私! 画像05

 最近はこんな風に笑顔満載で送れる毎日がなかったから本当に幸せだったし、仲間の大切さを改めて実感。

 こんな感じで2023年のお誕生日も皆んなと一緒に迎える事が出来ました。
2024年のお誕生日も皆んなと過ごせたら良いな。
お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP