18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京のイベントだらけだよー!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

イベントだらけだよー!

さて。誕生日とかまるで関係なくやって来るのがイベント。4月はデカいイベントが盛り沢山過ぎて目が回りそうな予感。目だけじゃなくて頭ん中もてんてこまいになるよね。2023年3月21日更新

イベントだらけだよー! ファントムショー画像01

 さて。
誕生日とかまるで関係なくやって来るのがイベント。
4月はデカいイベントが盛り沢山過ぎて目が回りそうな予感
目だけじゃなくて頭ん中もてんてこまいになるよね。

 まず。
3月25日は毎度お馴染みの「ファントムショー19」モデルさんは神凪さんのパートナーの神楽さんが久し振りに登場。
って事は?ですね、普通じゃ済まされない予感しかないですね。
まさか神楽さんがモデルなのに当たり前の様に緊縛して浣腸して、はいおしまいってなる訳ない。
有り得ない。
そして、こんな時は私も黙っていられなくて出ちゃいそうな予感しかないんだけど。
大人しくしてられるかな?
気をつけよう。

 そして。
4月23日は。
こちらも毎度お馴染みの「フェチフェス22」開催
です。

イベントだらけだよー! フェチフェス画像02

 今更、説明する事など何もないよね。
あれですよ、あれ。
いつものやつ。
今回も大騒ぎしますよ。
そして、今回も出展者の皆様におもてなし物もちゃんと考えてます。
今回は長いやつ。
お楽しみに!

 4月28日は3年振り?なローイベを開催しますよ。
これを発表した時に「まだロー協ってあったんだ!」って数人に言われたけど、まだあったんですよねー。
って言うか。
コロナ禍で全然動けなかっただけの話だもん。
コロナ明けたらやるでしょ。
とは言っても会場のロフトプラスワンさんからは「まだちょっと」とストップが掛かり、とりあえず会場限定80名で開催となりました。
前売りチケットは既に発売中だから、急いで下さいね。

イベントだらけだよー! ローイベ03

 からの、ちょっと飛んで5月11日。
こちらも恒例になって来てる「三代目・葵マリープロデュース新宿ニューアートSM興行」が始まります
よ。
こちらも情報解禁してるので、フライヤーと睨めっこしながら、推しが出演する日を見つけて遊びに来て下さいね。

イベントだらけだよー! SM興行画像04

 こんな感じでデカいイベントが続く為に断念したイベントが「台湾TAEアダルト博覧会〜台湾アダルトエキスポ」です。

 コロナ禍で開催出来ずにいたんだけど、やっとコロナから解放されたので3年ぶりの開催。
コロナ前は葵屋でブース出展してたんだけど、今回はフェチフェスとニューアートSM興行に挟まれてるから諦めました。
流石の私も準備に間に合わないもん。
行きたかったなー。
物凄く残念!残念よりも何よりも、TAEのステージに立てない事が悔しくて仕方ないよね。

イベントだらけだよー! tae画像05

 次回開催は必ず行く!と誓いながら、とりあえず悔し過ぎるから、1日だけ遊びに行く事にしました。
行くだけ行って、TAEの空気だけ味わって来ます。

 こんな感じでイベントラッシュがやって来ます。
どこかで皆さんとお会いする事が出来ます様に。
楽しみにしてます!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP