18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,748

東京の神納花の~今日も生きてます~『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

神納花の~今日も生きてます~

葵屋本店で毎月生放送している神納花さんの冠放送「神納花の~今日も生きてます~」もう何回目の生放送なんだかさっぱり分からないですが、お陰様で順調に毎月1回生放送をやらせて頂いてます。いや、マジで。回を重ねる毎に有料の視聴者さんが増えて行ってるから本当に嬉しいんです。2023年3月14日更新

神納花の~今日も生きてます~ 画像01

 さて。
フェチフェスの出展ブース当選者が発表になりましたね。
今回も100ブース以上のお申し込みを頂き感謝です。
本当に有難い限り。
ブースあってのフェチフェスだもんね。
そんな感じで4月23日はフェチフェス会場で皆さんをお待ちしてます!

神納花の~今日も生きてます~ 画像02

 さて。
葵屋本店で毎月生放送している神納花さんの冠放送「神納花の~今日も生きてます~」もう何回目の生放送なんだかさっぱり分からないですが、お陰様で順調に毎月1回生放送をやらせて頂いてます
いや、マジで。
回を重ねる毎に有料の視聴者さんが増えて行ってるから本当に嬉しいんです。

 毎回、お花さんがテーマを決めて生放送に挑むんだけど、今回はイラマチオ。
イラマチオと言えばお花さんって位にお花さん的には大が付く得意ジャンル。

 って事で。
イラマチオ用に汁な男優さん1名に来てもらいました。
考えてみたら、こんな風に男優さんをお呼びしてやる生放送ってお花さんしか居ないんだな。

神納花の~今日も生きてます~ 画像03

 この日は今、日本中が注目してるWBCの生中継の真っ最中で、テレビ付けながら生放送スタート。
視聴者の方もWBCをテレビで見つつパソコンで生放送を見てくれてた方々が居ましたね。

 そこで。
日本チームが1点入ったらハッスルタイムって事で、お花さんが大股開きで祝福してくれるラッキータイムを設置。
視聴者の皆さんには嬉しい事なんだけど、なんせお花さんはノーパン。
それなのに、いきなりハッスルタイムが実行されちゃうもんだから、スタッフ達がすりガラス持って駆け付けると言う珍事が何回か勃発。
楽しかった!

神納花の~今日も生きてます~ 画像04

 そして本編。
お花さん得意のイラマチオは初っ端からジュボジュボと激しい音を立てながら嗚咽に繋がり、気が付けばお花さんの顔は涙と鼻水と涎でグッチャグチャ。
音だけ聞いてると、一体何が起こったんだ?って感じ。

神納花の~今日も生きてます~ 画像05

 流石、お花さん。
放送時間内にしっかり終わらせて次回の生放送の宣伝までして終了。

 プロってこうゆう事なんですよ。
仕事きっちりやって宣伝もして、ニコニコ顔で終了って気持ち良い感じ。
ほんと、毎回お花さんの生放送の1時間はあっという間に過ぎちゃうの。
この1時間の間も、視聴者の皆さんからのコメントにはほぼほぼ返してるよ、大体拾ってくれてる。
嬉しいよね。

 って感じで。
次回の神納花の~今日も生きてます~は3月10日21時からです。
次回はどんなテーマになるのかはお楽しみに!

 LINK:神納花の今日も生きてます

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP