18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京のゲスナマVOL.2開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ゲスナマVOL.2開催!

私のバレンタインはこちらのイベントにお邪魔してました「ゲスナマ!!~復活のゲスメイドVOL.2~」です。タイトル聞いて「お!」っと思った人、中々の通ですな。そうです、あの破天荒な元AV女優かさいあみちゃん、同じく元AV女優でラーメン屋を経営してる佐倉絆ちゃん、そしてコスプレ1本勝負の主宰dec氏の3人が週末になるとオンライン上で繰り広げている「ゲスナマ」の生バージョン。2023年2月21日更新

ゲスナマVOL.2開催! 画像01

 皆さん。
バレンタインはどの様に過ごしましたか?
最近は女子から女子に渡すバレンタインが多くなってるみたいですね。
って事だからチョコを1つももらえなかった男性陣はがっかりする事はないですよ。

 そして。
私のバレンタインはこちらのイベントにお邪魔してました「ゲスナマ!!~復活のゲスメイドVOL.2~」です。

ゲスナマVOL.2開催! 画像02

 タイトル聞いて「お!」っと思った人、中々の通ですな。
そうです、あの破天荒な元AV女優かさいあみちゃん、同じく元AV女優でラーメン屋を経営してる佐倉絆ちゃん、そしてコスプレ1本勝負の主宰dec氏の3人が週末になるとオンライン上で繰り広げている「ゲスナマ」の生バージョン

 ちょっと前まではTwitterのスペースを使ってやってたんだけど、最近は「Radiotalk」と言う場所に移動しての生ラジオトーク放送に大移動。
題してゲスナマinラジオトークだよ。

 さて。
その前に。
遠路遥々、福岡から遠征して来たあみちゃんとお昼に合流。
SODで未来ある話の打ち合わせをして、帰りにSOD神社であみちゃんと参拝して一緒にイベント会場へ。

ゲスナマVOL.2開催! 画像03

 復活のゲスメイドって位だから、あみちゃんもきずぽんも衣装はメイド服。
前回のVOL.1の時もお邪魔させてもらったんだけど、勿論、衣装はメイド服。
そして前回も今回も外の気温が1ケタでヤバい気温。
それなのに控室から現地まで歩かなきゃならない拷問プレイ。

 流石にメイド服1枚じゃ寒いを通り越す寒さ。
なんで毎回、こんなに寒いんだ。

 まずは控室。
前回同様に配信チケット購入者達へのプレゼント作り。
そして会場に足を運んでくれたお客様達へはバレンタインだから2人から手作りチョコレートを。
どれもこれも、あみちゃんときずぽんが自分で作って、自分で包装した愛情たっぷりの物。
ゲスナマVOL.2開催! 画像05あみちゃんなんて福岡で手作りチョコ作って持って来たの凄くない?
でもさ、出来たチョコ見せてもらったんだけど「カブト虫と幼虫」チョコなんだよね。
これは。
…いや、とても良い出来で、どっからどう見てもカブト虫と幼虫だった。
一方、きずぽんはお店で売ってもおかしくない位のお洒落チョコとパッケージ。
いつも思うけど、きずぽんは女子力高し

 極寒の中、なんとか会場まで辿り着き待機。
ちらっと中を覗くと当たり前だけど満席。
なんせ前売りチケット完売しちゃったからね。

ゲスナマVOL.2開催! 画像04

 って感じで。
絶対に口外禁止の生ゲスナマがスタート。
相変わらずテンション高めのあみちゃんの楽しそうな笑顔を見つつ退散。
この3人に会うと、なんか知らんけど頑張ろーって気分にさせられちゃうんだよね。
色々と悩んだり考えたりしてる事がアホらしくなって来ちゃう。
そんな気分だから帰りに遭遇した手作りシベリアを買って帰りましたとさ。

 ゲスナマはこちらから→毎週土曜日午後22時くらいから

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP