18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京の大奥の乱~マイクロビキニ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

大奥の乱~マイクロビキニ!

久し振りに開催したのは「大奥の乱」今回は主軸になってる方の大奥。で、題して「SEXY大奥♡バレンタイン」でした。2023年2月28日更新

大奥の乱~マイクロビキニ! 画像01

 2月終わり!
って事は?
私の誕生日月がやって来るって事。
1年に1度のお誕生日だもんね。
3月はお祝いモードで行きたいですね。

 そして。
久し振りに開催したのは「大奥の乱」今回は主軸になってる方の大奥。
で、題して「SEXY大奥♡バレンタイン」でした。

 主軸の大奥はゲストさんを招致。
今回はお久し振りで3回目登場の範田紗々ちゃん。
紗々もかなり熟女寄りになって来てるから大奥にはバッチリ。

 主軸の方だから、それなりに準備が大変な中、大奥は主催が3人いるから役割分担出来て有難いんです。
一緒に準備してくれる人がいるって最高に幸せ!

大奥の乱~マイクロビキニ! 画像02

 と言う事で。
私以外の主催者の紹介を。
まずは、長い物を咥えさせたらナンバー1のセクシー女優/伊織涼子さんと皆さんご存知マルチパフォーマーのわかみほさん
それぞれが何となく違う世界で生きてるから、何かやる時は多彩な意見が出て来るから楽しい。
何事も経験豊富が良いよねって思えます。

 このイベント慣れした最強の3人組が開催する大奥。
楽しくない訳がなく、準備からイベント終了までテンション上がりっ放し。

大奥の乱~マイクロビキニ! 画像04

 今回のテーマは2月だから、ちょっと遅いけどバレンタイン企画
とは言っても、チョコレートをお客様にあげよう、そして衣装は赤かな?って感じでイベント内容は通常の大奥進行のまんま。

 今回もいつも通りに本編とツイキャス後のスペシャルエディションあり。
こちらでは大奥初のマイクロビキニで登場。

 紗々なんて、マイクロビキニを初めて装着したもんだから、何故かツボってしまって笑いが止まらなくなってました。
マイクロビキニ着て大笑い出来るなんて紗々くらいしか居ないよね
主催陣も負けず劣らずマイクロビキニを装着。
4人がマイクロビキニになると中々の圧巻っぷり。
しかも赤だしね。
なんだか強さが漲ってました。

 面白い事に、開演前に紗々のマイクロビキニ姿の写真をツイッターに載せたら、当日券を求めた殿方達が来てくれて知らない間に場内は満席
マイクロビキニの人気っぷりったら恐ろしいです。

大奥の乱~マイクロビキニ! 画像03

 本編の方は、いつも通りわかみほさんの妖艶かつアグレッシブなダンスあり、万歩計を使ったゲーム、いつもの長い物咥えるゲームとか熟女なりに体力使ったゲームばかりで大奮闘。
何回やっても万歩計のゲームは命縮めてる気がする。

 そして。
相変わらずお客様達からもシャンパンやゴチドリをたくさんご馳走して頂き、終演間近には伊織さんがほろ酔い気分でエロく変貌してて可愛かったな。
こんな風に乱れてる伊織さんを見る事が出来るのも大奥ならではって感じよね。

大奥の乱~マイクロビキニ! 画像05

 こんな感じで見せる時はきちんと見せて、やる時はバッチリやって、緩―くおかしく楽しく開催出来たSEXY大奥♡バレンタインになりました。

 次回の大奥開催は夏頃に開催予定をしてます
まずはスナック大奥からかな?
また告知しますね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP