18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,686

東京のゲスナマの生!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ゲスナマの生!

新宿ニューアート真っ最中な中、どーしても行きたいイベントがあって中抜けしてお邪魔して来ちゃいました。毎週末ツイッターのスペースで話題沸騰中のゲスナマ。もう皆んなも知ってるよね? ゲスナマは、かさいあみちゃん、佐倉絆ちゃん、コスプレ一本勝負ボス/dec氏の3人がやってる、いわば何でも喋れちゃう時間。普段はスペースと言うSNS空間を使ってやってるんだけど、今回はなんとイベント会場で生配信。2022年12月20日更新

ゲスナマの生!! 画像01

 後2週間弱で年明けだね。
もうカウントダウン。
なんて思ってたら凄い寒波で激寒だしさ。
もう師走って感じがヒシヒシ感じます。

 さて。
新宿ニューアート真っ最中な中、どーしても行きたいイベントがあって中抜けしてお邪魔して来ちゃいました。

 毎週末ツイッターのスペースで話題沸騰中のゲスナマ
もう皆んなも知ってるよね?
ゲスナマは、かさいあみちゃん、佐倉絆ちゃん、コスプレ一本勝負ボス/dec氏の3人がやってる、いわば何でも喋れちゃう時間
普段はスペースと言うSNS空間を使ってやってるんだけど、今回はなんとイベント会場で生配信。
まさにゲスナマって事。
そして久し振りに生のかさいあみに会える、生のきずぽんに会える、生のdecに会えるって事で前売りチケットは即完売。
私の知り合いも行きたかったのに完売してたーって残念がってました。

 とにかく。
イベントがあるからって訳じゃなく。
あみちゃん、きずぽん、decの3人が集まるってだけで会いに行きたい気持ちしかなかったよね。

ゲスナマの生!! 画像02

 会場が用意してくれた控室。
あみちゃんときずぽんの親友具合がとっても心地良い時間が流れ、それを親戚のおじさん目線で見守るdec氏との関係性が温かいのよ。
この3人のお付き合いも長いしね。
この関係性を築くのはちょっとやそっとじゃ無理。
そこにぶら下がらせてもらって、合間合間に絡ませてもらえて幸せ。

 控室ではお客様に配布するリボンみたいなやつ(なんて言うんだっけな?)界隈では人気のノベルティーみたいなやつ1枚1枚に言葉を書くあみちゃんときずぽん。
全部違う言葉で、イラスト入れたりして(2人とも絵が上手なのよ)オリジナルグッズの出来上がり。

ゲスナマの生!! 画像03

 流れ作業的じゃなく丁寧に1枚づつ描いてました。
愛情たっぷり。
この辺に手を抜かない所が2人の人気だよね
本当にファン1人1人を大事にしてくれる。
これを促してるのはdec氏だったりするし、本当に3人の結束って良いな。
仕事でもプライベートでも変わらない3人の結束って、側から見てて羨ましいのよね。

 そんな中、突然TikTok撮り出したり、あみちゃんは王子(息子)に電話したり大忙し。

 そうこうしてる内にメイド姿の可愛い2人の出来上がり。
いくつになってもメイド服が似合う2人で居て欲しいよね。

ゲスナマの生!! 画像04

 外は大雨だったけど、場内は満員御礼でぎっちり席が埋まっててこの日の極寒なんてどこかへすっ飛ぶ勢い。

 控室から会場へ向かう雨の中、傘をさして歩いてるメイド2人が完全にメイドカフェに向かう2人娘にしか見えなかった。

 そして。
生ゲスナマのスタート。
まずは乾杯から、のフリートーク。
なんせゲスナマだからさ絶対的に口外禁止。
って事で中身は秘密。
きっと第2回目も開催してくれると思うから、その時は速攻でチケットをゲットしてみて。
損はしないし、させてくれないから。
多分、来年のバレンタインあたりには開催しそうな予感!

 ツイッターのスペースでやってるゲスナマは大体週末の22時くらいからやってるから、あみちゃんやきずぽん、dec氏のツイッターを要チェック。
別に発言しなくちゃいけない訳じゃないから、入ってリスナーになってるだけでも楽しいはず。
是非!

ゲスナマの生!! 画像05

P.S.(本文中で書いてたリボンのやつ。
銀テって言うんだって)dec氏より。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP