18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の明智神凪ファントムショー開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

明智神凪ファントムショー開催!

9月に故、明智伝鬼先生の名前を襲名した神凪さん。明智神凪になり初めてのファントムショーの開催。新たな気持ちで臨んだファントムショー。この日、明智先生がショーの時に愛用していた明智シャツに腕を通す事が出来ました。2022年11月22日更新

明智神凪ファントムショー開催! 画像01

今週末は久し振りにちょっくら行って来ます。
いつもながらの弾丸なのでバカンス気分一切無し。
ま、仕方ないか。

9月に故、明智伝鬼先生の名前を襲名した神凪さん。
明智神凪になり初めてのファントムショーの開催。

新たな気持ちで臨んだファントムショー。
この日、明智先生がショーの時に愛用していた明智シャツに腕を通す事が出来ました。
これに腕を通す事が出来る人、世の中で神凪さんしか居ないもんね
貴重な姿が見れて感無量。
これで堂々と明智の名を名乗れますね。

明智神凪ファントムショー開催! 画像02

さて。
心機一転な気持ちで開催したファントムショー17
ゲストにお招きしたのは、これまた10月にAVデビューしたてのホヤホヤな、ももせ桜叶ちゃん。
なんとデビュー作から超ハードSMと言う強者。

こんな感じで、どちらも気持ちだけは新人らしく始まったファントムショー17。

明智神凪ファントムショー開催! 画像03

ファントムショーは2部構成で出来ていて、第1部が緊縛、第2部が浣虐ショー
そして1部の緊縛ショーはお客様達も写真取り放題だから明智神凪の縛りが撮れるなんて贅沢だよね。
なかなか神凪さんの縛りを間近で見たり、写真撮る機会は無いからね。
こんな風に近くに神凪さんを感じられるのもファントムショーの良い所

そして。
初めて神凪さんの縄を受けるおとちゃん。
余りの緊張に消えて溶けちゃいそうだったけど、突然ラジオ体操を始めてなんとか乗り切りました。
超が付くほど緊張してても、縄は大好き×100倍くらいだから、神凪さんに縄を掛けてもらった瞬間からトロントロン。
しっかり神凪さんの手により明智神凪の世界へ連れて行ってもらってました。

明智神凪ファントムショー開催! 画像04

からの2部。
こちらは縄より道具の責めが多く、蝋燭やら鞭やらでギャン泣きさせられてからの浣腸。

どうやら浣腸はまだまだ特訓中らしく、いまいち入れるタイミングと出すタイミングが自分の身体と噛み合わない様子。
でも、これのお陰で場内が大爆笑になったから良し。
さっきまで鼻水垂らして泣いてたおとちゃん本人も大爆笑。
皆んなが大爆笑な中、びしょ濡れになってる神凪さん。
やっぱり浣腸になると皆んなが笑顔になるよね。
何でか分からんけど穏やかな気持ちになる。
平和だ

明智神凪ファントムショー開催! 画像05

こうして1部2部共に終了し、ファントムファミリーにおとちゃんも入りました。

次回のファントムは年明け1月に開催しますので、私や神凪さんのツイッターで告知しますね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP