18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の第16回クンニ選手権開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第16回クンニ選手権開催!

さてさて。第16回クンニ選手権開催しました。なんと会場観覧者がソールドアウトと言う人気っぷり。何故そんなに赤の他人のクンニが見たいんだ?と不思議。2022年11月15日更新

第16回クンニ選手権開催! 画像01

 海外に仕事で行くので色々調査。
もうすっかり国が開いた感じ満載。
コロナ前と同じとまでは行かないけど、ほぼほぼ復活してるよね。
折角、復活の兆しが来てるのに第8波?
一体、何波まで行きゃ気が済むんだか。

 さてさて。第16回クンニ選手権開催しました。
なんと会場観覧者がソールドアウトと言う人気っぷり。
何故そんなに赤の他人のクンニが見たいんだ?と不思議

第16回クンニ選手権開催! 画像02

 これだけ書くとクンニって単語が独り歩きしちゃいそうだから、ちゃんと説明するね。
クンニ選手権は、実際にクンニする時はデンタルガムと言う薄い膜みたいなやつを貼り付けてクンニします。
ので、マ○コは見れません
なので観覧者の皆さんはクンニをしている人の後頭部を見るって感じです。

 因みにクンニされてる女の子の顔や姿は一段高い場所になってるので全く見れません。

 え?そうなの?聞いてないよ!
とかは一切無く、殆どの人達が常連なので、んなもん勝手知ったる状況って感じ。
なのでクレームも一切無し。
皆さん好んで後頭部を拝みに来てくれてるんです。

第16回クンニ選手権開催! 画像03

 しかし、こんな状況なのにも関わらずソールドアウトになるクンニ選手権。
凄いです。
それでもクンニ選手権を見に来ようとする、ある意味クンニ選手権の追っ掛けみたい人達が沢山集まって来てくれるんです。
流石に16回もやってりゃファンも付くよね。

 って感じで、今回も舐められモデルに天方ゆこちゃんこざるちゃん、座布団敷きと審査員に朱魅さん、司会進行は松本格子戸さんと言ういつものメンバーに審査委員長の私で賑やかに開催。

第16回クンニ選手権開催! 画像04

 いつも通りクンニタイムは2分間。
この2分間の間にクンニ起承転結を上手に出来るかが勝負所
ただただ舐めりゃ良いってもんじゃない。
クンニ1つにしても、そこに物語がなくちゃならんのよ

 って事で、クンニ選手権で優勝するのは安易な事ではなく、かなりレベル高し。
今回の優勝者「もなみさん」なんて名前を呼ばれた瞬間、涙ぐんでたもんね
涙が出るくらいに努力して参戦したって事。

第16回クンニ選手権開催! 画像05

 たかだかクンニで?って思った貴方。
クンニを舐めちゃいかんですよ。
クンニ下手な男は絶対にもてないんだからね。
クンニ大事。
クンニは全世界共通!
皆んなちゃんと理解して勉強して実戦重ねて上手になりましょう!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP