18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の15年振りのタイバンコクへ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

15年振りのタイバンコクへ!

久し振りに海外に行って来ました。パスポート見るのもエアポート行くのも、デューティーフリーに行くのも何もかもが3年振り。久し振り過ぎて、やらなきゃいけない事を忘れ過ぎてて焦ったよね。今回は15年振り以上になるタイはバンコクへ。勿論、遊びじゃなく一応はお仕事。2022年11月29日更新

15年振りのタイバンコクへ! 画像01

 久し振りに海外に行って来ました。
パスポート見るのもエアポート行くのも、デューティーフリーに行くのも何もかもが3年振り。
久し振り過ぎて、やらなきゃいけない事を忘れ過ぎてて焦ったよね。

15年振りのタイバンコクへ! 画像02

 今回は15年振り以上になるタイはバンコクへ
勿論、遊びじゃなく一応はお仕事。
打ち合わせと言う名の会食しにタイへひとっ飛び
とにかく15年振りって事もあり、タイの記憶が全く無く初心者気分で飛行機に乗り込み、約6時間。
機内食食べて、寝て起きたらタイ到着。
コップンカーがこれでもかって位に聞こえて来て、一気にタイ気分。

15年振りのタイバンコクへ! 画像03

 今回のスケジュールも、毎度の事ながら弾丸。
殆ど分刻みで動いて、合間にショッピングモールやら憧れだったトゥクトゥクに乗ったり、ナナプラザやソイカウボーイも見に行ったし大満足。
タイってマリファナが合法になったから街中で普通にマリファナが売っててビックリ。
今の日本は規則やしがらみや体裁にばかりに縛られてて住みにくいよね。

15年振りのタイバンコクへ! 画像04

 今回、色々な想いや考えが頭の中で渋滞してる中に行ったせいか、タイで生活している人達を見たり景色見たりしながら、皆んな同じ空を見てるし、海で繋がってるんだなーって。
お金持ちだろうと路上で生活してようと自分が置かれた環境の中で一生懸命に生きようとしてるし、笑顔になろうと努力してる。
生を与えられた期間は決められてて、与えてもらった人生は1回しかなくてやり直せないんだよねって思えたタイでした。

15年振りのタイバンコクへ! 画像05

 気持ちを切り替えるのは簡単じゃないけど、周りに居てくれる人達が居るのは幸せな事。
帰国したら直ぐに新宿ニューアートのプロデュース興行が始まります。
今は、この興行を無事に終わらせて皆んなの笑顔を日替わりで見れたら満足

 次から次へと新たなチャレンジがぶつかって来るから、常に今が踏ん張り時って感じ。
まだ暫くは、この環境を楽しみたいと思ってます。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP