18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の神納花の新番組スタートです!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

神納花の新番組スタートです!

我らの神納花ことお花さん、言わずと知れたドグマさんが育ててるM女軍団のリーダーなのはご存知よね?そんなお花さんの新たな挑戦が始まりました。かねてからお願いしていたうちの番組「葵屋本店FC2公式生放送」でお花さん冠番組をやってくれる事になったんですよ。2022年5月31日更新

神納花の新番組スタートです! 画像01

なんとなくだけど、街に活気が溢れて来てる様な感じしません?
ちょっと嬉しい。

さてさて。
我らの神納花ことお花さん、言わずと知れたドグマさんが育ててるM女軍団のリーダーなのはご存知よね?
そんなお花さんの新たな挑戦が始まりました。

かねてからお願いしていたうちの番組「葵屋本店FC2公式生放送」でお花さん冠番組をやってくれる事になったんですよ。
長い事、お花さんには「やってよー」ってお願いしてたんだけど、監督やり始めてからと言うもの忙しくて打ち合わせの時間を取るのも大変な状況。
そんな中、なんとか毎月1回だけだけど、お花さんの生放送をスタートさせる事が出来ました。

神納花の新番組スタートです! 画像02

「神納花の〜今日も生きてます〜」です。
このタイトル、お花さんが付けたんだけどさ、お花さんらしいタイトルだよね。
お花さんって、あんまりツイッターとかSNSやらないから「お花さん、最近どうしてんだろ?」って意見がチラホラ聞こえて来るんですよ。
それで、これ。
分かりやすいでしょ?

第1回目の放送前、お花さんに「何やるか決まった?」って聞いたら「ノープランです」と。
だろーなーって思ってたから、それで良しなんです。
だって、お花さんだからきっと大丈夫。
むしろ、ノープランの方がお花さんの場合は100倍上手く行く事の方が多いんですよ。
お花さんは型にハメちゃ駄目なんです。
自由気ままに、のびのびやってもらう方がベスト。

神納花の新番組スタートです! 画像03

って事で。
何も決めてないまま当日。
とりあえず折り紙を折りますって言い出し、流石に折り紙は常備してないから、コピー紙を切って折り紙代わり。
なにすんだ?一体?

そんな不安をよそに生放送スタート。
本当に折り紙を折りながらトークが始まる。
暫くすると鶴が折り上がった。
すると「1つ出来たから1枚脱ぎます」と上着を脱ぐ。
また鶴を折り出し、出来上がると「出来たから1枚脱ぎます」と、また1枚脱ぐ。
どうやら1つ出来ると1枚脱ぐルールがこの場で出来上がったみたいだ。
なるほど。
これは賢い。

神納花の新番組スタートです! 画像04

そして。
来る時に買って来たアイスクリームを溶けて来るまで舐め倒し、ある程度溶けた所で丸々呑み込んだ。
視聴者さんからのコメントは「すげ〜」の一言しかない。
そりゃすげ〜よ。
なにが「すげ〜」って、別段、これと言ってなにもしてないのに、約7000人近くの視聴者を集めたんだから、ほんと凄い。
1時間だよ?
たった1時間のうちに7000人。
何よ?この数字。
もうね、改めてお花さん天才って思った。

神納花の新番組スタートです! 画像05

こんな調子で第2回目の放送日も決まりました。
次回は6月11日の土曜日。
20時〜生放送です。
また、折り紙折るって言ってるので、コメントで折って欲しい物をリクエストしてあげて下さい。
じゃないと、ずーっと鶴しか折らないかも知れないです。
いや、きっとそうなります。
うちのスタジオに鶴が溜まって行ってしまうので是非お願いします!

LINK:神納花の「〜今日も生きてます〜VOL.2」

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP