18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京の新宿ニューアート/蓬莱かすみDAY!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

新宿ニューアート/蓬莱かすみDAY!

新宿ニューアートSM興行10日間、無事に終了しましたー! ばんざーい! 10日間長いなーって毎回思っちゃうけど、10日目を迎えると本当にあっという間なんだよね。でもさ、その10日間の中にはかけがえのない大切な思い出達がギュッーって詰まってる。大事な宝物な10日間なんです。2022年5月24日更新

新宿ニューアート/蓬莱かすみDAY! 画像05

新宿ニューアートSM興行10日間、無事に終了しましたー!
ばんざーい!

10日間長いなーって毎回思っちゃうけど、10日目を迎えると本当にあっという間なんだよね。
でもさ、その10日間の中にはかけがえのない大切な思い出達がギュッーって詰まってる。
大事な宝物な10日間なんです。

新宿ニューアート/蓬莱かすみDAY! 画像04

で。
駆け足になっちゃうけどSM興行10日間をざっくり振り返りたいと思います。

まずは。
名古屋から遠征してまで毎回ステージを飾ってくれてる蓬莱かすみさん。
第1回目からステージに立ってくれて、毎回お客様達から熱い視線をもらってます。

「蓬莱かすみノンストップ責め縄ライブ」第1部のゲストさんはもっちーこと望月あやかちゃん。
もっちーは前回の時にかすみさんとお手合わせ済み。
その時に「もっとやって欲しかった」と本音をポロリ。
って事で、今回もステージに上がってもらいました。

なんてたって、もっちーのおっぱいは美乳で有名。
サブタイトルにも「爆乳縛り緊縛」って付けちゃった位に爆美乳。
男子どころか女子だって惚れ惚れしちゃうおっぱいなんだよ。

2部のゲストさんは雪村流のモデルさんを務めてるあかねちゃん。
かすみさんとあかねちゃんは会うのが2度目。

元々、かすみさんがあかねちゃんに惚れてて?憧れてて?会いたいって言ってたんですよ。
なので、今回かすみさんの夢が叶ったって事。
そんな訳で、あかねちゃんが会場入りした時のかすみさんのメロメロさったら見てらんない位にデレデレ。

新宿ニューアート/蓬莱かすみDAY! 画像02

もっちーとのステージは和気藹々のレズ緊縛な感じで、お客様達も見ながら笑顔になれるやつ。
吊りの時も、何故かメチャクチャ笑顔なもっちー。
それに応えるかすみさんも笑顔だし、物凄く良い雰囲気。
ほのぼのでした。

打って変わって大違いの2部のあかねちゃんとのステージ。
そもそも、かすみさんも最強M女さんだし、あかねちゃんも最強M女、両者共に最強。
そして、どちらも強気で負けん気の強さはピカイチなんですよ。
そんな2人がステージで緊縛ショーを披露する訳だから、そりゃ火花飛び散りまくり。

緊縛ショーは「どっちが勝つか負けるか」の闘いの場とは良く言われてるけど、このステージがまさしくそれ。

さっきまでお月様の形をしてたあかねちゃんの目が、体に縄が入った瞬間から女狐みたいな目に様変わり。
うおっ、闘いが始まったなって感じが目で見て分かった瞬間。

新宿ニューアート/蓬莱かすみDAY! 画像03

どちらも力漲る素敵なステージで、モデルさんの特性を十分に活かしたステージでした。

ほんと、かすみさんはモデルさんを活かす事が上手なんだよね。
自然と引き出してくれてる。
飾らない、素の表情をきちんと出してくれる。
本当にありがたいこと。

でもね、各部2時間ぶっ通しの生ステージだから、終わった時のかすみさんはもぬけの殻になりボロボロになってました。
合計で4時間のロングステージを1人で切り盛りしてるんだから大したもんですよ。

新宿ニューアート/蓬莱かすみDAY! 画像01

かすみさんには申し訳ないけど、かすみさんの口からギブアップが出るまで、ニューアートのステージには立ち続けてもらいたいです。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP