18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,643

東京のリフレッシュして来ました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

リフレッシュして来ました!

最近はもっぱらAV新法の件で時間取られっ放し。寝ても起きてもそれ。AV業界に居る以上、これは試練なんだろうなー。勝つ負けるじゃなくて、自分達の意見は聞いてもらいたいって気持ち。って事で。新宿ニューアートSM興行が終わり、そろそろ大きな空が見たくなって東京から飛び出しました。2022年6月7日更新

リフレッシュして来ました! 画像01

最近はもっぱらAV新法の件で時間取られっ放し。
寝ても起きてもそれ。
AV業界に居る以上、これは試練なんだろうなー。
勝つ負けるじゃなくて、自分達の意見は聞いてもらいたいって気持ち。

って事で。
新宿ニューアートSM興行が終わり、そろそろ大きな空が見たくなって東京から飛び出しました。

確か予約したのは昨年12月位。
なかなか予約取れなくて、やーっと取れたんだよね。

向かった先は長野県白馬
snowpeak-FIELDSUITE白馬
もう最高!って言葉しか出て来ない。

車で約4時間。
景色がドンドン緑色になって来て気分マックス。
行く場所は山の上。
テレビもないしコンビニだってある訳ないとこ。

リフレッシュして来ました! 画像02

1日7組しか泊まれないグランピング施設なんだけど、その中にたった1つだけ「住箱」って言うのがあって、ここは小さなお部屋。
今回はこの住箱に1人でお泊まり。
とは言っても、全体をあの隈研吾氏がデザインしてるから、どこを取っても素晴らしいのよ。

駐車場に車を置いて、お迎えの車に乗り換え。
ぐんぐん山頂に登って行って、目の前に広がる空と緑。
そしてスタイリッシュ極まりないテント。
ここ、天国だ。

リフレッシュして来ました! 画像03

到着してアペリティフからのおもてなしで、サンセットタイムに合わせたディナー。
シェフが1品1品丁寧に料理してくれて、ソムリエまで付いてる。
私は飲めないから温かいお茶を頼んだら、何も言わずに毎回、違うフレーバーティーを運んでくれて、おもてなしの素晴らしさに感動。

夜は夜で、焚火しながら夜空を鑑賞。
見た事ないほどの星に絶句。
タイミング良く運ばれて来る温かいコーヒー。
からの温泉。
もう、何これ。
帰りたくないじゃん!

からの朝。
朝4時に熊ベルで起こしてくれて朝陽を鑑賞。
凄かったなー。
眩し過ぎて浄化された気分。
足湯に浸かって朝ご飯。

リフレッシュして来ました! 画像04

朝ご飯も勿論、シェフが選んだ地元野菜をふんだんに使ったメニュー。
そして帰り際に渡してくれたお昼ご飯用のお弁当。
なんて素敵なんだろう。
もうね、めちゃくちゃ癒されて堪能したよね。

空も澄んでるし、空気も澄んでたし、こんな世界があるんだなーって思った。

そして。
やっぱり頑張らなくちゃって思いにしてもらえた。
色々ある時は、こんな風に見る景色、肌で感じる物を変えなくちゃ駄目だね。
気分転換って大事って改めて思わせてくれた。
たった1泊2日だったけど、これで十分リフレッシュ出来たよ。

リフレッシュして来ました! 画像05

そんな感じで、リフレッシュした後は気分変えて残された問題点と向き合います。

今まで時間と労力、お金もだけど、皆んなの力も使って出来上がった適正AV。
やれる事はやって出来る事はやって、結果を待つのみ。

とにかくさ、後悔だけはしたくないじゃん。
今まで皆んなで頑張って来た事を水の泡にはしたくないもん。
1日24時間、これは皆んなが平等に持ってる時間だもんね。
どれだけ有効に使えるかは自分次第。
頑張るぞー!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP