18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の初めての手術体験!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

初めての手術体験!

絶賛、入院中です! 人生生まれて初めての手術も経験しました。この歳になっても初めてがあるなんて信じられん。常日頃、暴れん坊らしい行動してるけど、流石に事故って入院とか手術まで行かないからねー。初めてオペ室ってやつ入った!2022年1月11日更新

初めての手術体験! 画像01

絶賛、入院中です!
人生生まれて初めての手術も経験しました。
この歳になっても初めてがあるなんて信じられん。

常日頃、暴れん坊らしい行動してるけど、流石に事故って入院とか手術まで行かないからねー。
初めてオペ室ってやつ入った!

初めての手術体験! 画像02

よくイベントで病院スタジオを使う事があるから、手術室の雰囲気くらいは分かってたけど、まさしくあのまんまなんだね。
スタジオさん凄い、ちゃんと再現してるんだなーって感心。
たださ、直ぐに全身麻酔されちゃって眠り姫になってしまったから、それ以上の事は全く見る事が出来なくて残念。
執刀医の先生が来る前に寝ちゃったみたいなんだよね。

初めての手術体験! 画像03

そして病室。
事前に入院の申込してて、その時に個室で第一候補から第三候補まで3つ出したの。
で、第二候補のお部屋だった。
それでも、それなりに快適。
バスタブが付いてなくてシャワーだけだから少々ガッカリ。

でも、病院の癖にアメニティーとか付いてるし、部屋から見る夜景は最高だし、専用ラウンジからは富士山の頭がこんにちはしてるし、で気分は絶好調。
悪くない。

たださ、盲腸の手術だから美味しい御飯にはあり付けないのが悲しい。
外科とかだったら、夜景に似合うディナーみたいなの出て来たのかな?

初めての手術体験! 画像04

手術の前にはニーハイソックスも履いたし(血栓防止?とか)帽子を被るから、と髪の毛も2つに結んでみたり。
女子高生かよ?って感じ。

何はともあれ手術は無事に終わったし、後は先生からの退院許可待ち。
既に「明日には帰りたい!」と無理難題を言ってるんだけど、どうなる事やら?
なんせ、まだ真っ直ぐに立てないからさ。
もうちょっとの辛抱かな。

初めての手術体験! 画像05

なんかね、電話一本で1階の某タ○ーズと売店からデリバリー出来るんだって。
後でお試しに頼んでみよう。
なかなか入院するってないからね。
今の内に色々体験しなくちゃ!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP