18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の2022年!明けました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

2022年!明けました!

明けましておめでとうございます! 2022年も皆さんと仲良く楽しく過ごせます様に。って事で。毎年の事だけど、新しい年がスタートしました。皆さんの今年の野望、願望は決まりましたか? この1〜2年は色々と制限されてたから、その分、今年はイケイケで行きたい所ですよね。2022年1月4日更新

2022年!明けました! 画像01

明けましておめでとうございます!
2022年も皆さんと仲良く楽しく過ごせます様に。

って事で。
毎年の事だけど、新しい年がスタートしました。
皆さんの今年の野望、願望は決まりましたか?
この1〜2年は色々と制限されてたから、その分、今年はイケイケで行きたい所ですよね。

2022年!明けました! 画像03

さて。
2021年のパフォーマンス納めは、毎年恒例の「SMファン感謝祭」で締め括りました。
私は大好きなパートナー我らが徳井唯様と浣腸聖水アイドル前多まこちゃんと3人でステージで自由気ままに演じさせて頂き、ストレス解消!
スッキリー!

毎年、こうして見知った大好きなメンバー達と年を締めれるのは有難い限り。
よっしゃ、来年も頑張ろー!って気になるよね。

2022年!明けました! 画像04

最近のお正月はお家でまったりする事にしてます。
日頃、家に居る時間が少ない分、お家でわんこ達と戯れたいもんね。

そして。
なんと言っても今年の仕事始めが手術って凄くない?
とは言っても盲腸をチャチャっと切って来るだけだから4泊5日の入院。

なんかさ、何年か前のお正月は尿道結石で救急車で運ばれて、昨年の1月も虫垂炎で救急車で運ばれて。
お正月って油断し過ぎちゃうのかな?
病院ばっかり。

って事で。
皆んなより現場スタートが遅くなっちゃうけど、退院後は毎週末イベントあるし、後は通常通り現場行ったりイベントやったり今年も忙しくやらせて頂きます。

2022年!明けました! 画像02

まずは1月23日に「フェチフェス」があるからね。
3回も延期ちゃったんだもん。
やーっと開催出来る。
嬉しいよねー。
で、私は相変わらず生中継の担当だから、3階の放送ブースに居るか、会場内をマイク持って走り回ってると思います。
フェチフェスでお会い出来る方々は気軽に声かけて下さいませ。
今回、新しいシールも作ったので、出会えれば差し上げます。
今回のシールも中々、縁起良さそうなやつに仕上がりました。

2022年!明けました! 画像05

そんなこんなで今年もマイペースで私らしく、関わる全ての人達が笑顔で過ごせる様に試行錯誤しながら突き進んで行きたいです。

「出来ない事は無い。やらないだけ」を忘れずに前だけを見て進みたいと思いますので、2022年も三代目・葵マリーを宜しくお願い致します!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP