18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の退院しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

退院しました!

ご心配をお掛けしましたが、なんとか無事に?退院しました。予定より1日早くの退院ラッキー!って言うか。ほぼほぼ無理くり先生に我儘言って出て来たって感じ。でもね。甘く見てたなーって思った。とにかく痛い。何してても痛いのよ。2022年1月18日更新

退院しました! 画像01

ご心配をお掛けしましたが、なんとか無事に?退院しました。
予定より1日早くの退院ラッキー!って言うか。
ほぼほぼ無理くり先生に我儘言って出て来たって感じ。

でもね。
甘く見てたなーって思った。
とにかく痛い。
何してても痛いのよ。
お腹に入れた空気も全然抜けないし、お腹パンパンに膨らんだまんまだし。
ウエスト100cm位あんじゃない?って体。
嫌だー。
もう時間経過でお腹が引っ込むのを待つしかない。

退院しました! 画像02

そして。
動くのですら、歩くのも大変なので、とりあえず大人しくしつつ、先生から言われた「散歩して腸を動かして下さい」を守って1日に1回はお散歩タイム。
痛み止め飲んで散歩行って、死にそうになって帰宅の繰り返し。
拷問じゃんか!

退院しました! 画像03

と言いつつ。
いい加減社会復帰しなくちゃならないから行動開始。

って事で。
延期にしてしまった「スカトロショーパーティー」を開催したよ。
なんで盲腸後、初の仕事がスカパーなんだかって感じだけど、これも運命なんだな、きっと。

って事で復帰最初のお仕事。
スカパー。
やーっと開催出来て良かった。
とは言え、今の世の中の状況だと多分ギリギリだったかもね。
昨年の冬パーを延期にしたから昨年の夏パー以来の開催。
ウンコマン達、皆んな元気そうで何より。
毎回思うけど、ウンコマン達に会うと色々悩んでたり考え事してた事とか忘れさせてくれるよね。
幸せ。
今回初参戦のレディ達が3人も居たからウンコマン達も大喜び。
前回からウンチが我慢出来ないレディー達が続出したので1部をスカトロショーパーティー、2部をオシッコパーティーに変更。
これで貴重なウンチを確保。退院しました! 画像04
そして。
今回で我らが浣腸聖水アイドル前多まこちゃんが4年間の休業をするので、暫しのお別れスカパー。
4年後、必ず戻って来てくれるのを待ちましょう!

退院しました! 画像05

ま、こんな感じで毎度お馴染みのウンコマン、ウンコマン達とレディ達の戯れを遠くから見守ってました。
今回は術後間もないから参戦出来ず、だったから一緒に楽しめなくて残念。
次回は参戦するぞー!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP