18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の秋葉原SUNSHOP閉店WEEK!第1弾/公開調教開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

秋葉原SUNSHOP閉店WEEK!第1弾/公開調教開催!

我らのマニアの聖地/秋葉原SUNSHOPさんが今月の23日で閉店すると言うお知らせを知り、速攻で皆んなが動き出し、23日の閉店までの数日、SUNSHOPさん的には閉店イベントweekとなりました。そりゃそうだよね。愛するSMの聖地が無くなるなんて信じられないじゃん。最後の最後にSUNSHOPでイベントやりたいじゃん。2021年9月21日更新

秋葉原SUNSHOP閉店WEEK!第1弾/公開調教開催! 画像01

さて。
先週お伝えした様に、我らのマニアの聖地/秋葉原SUNSHOPさんが今月の23日で閉店すると言うお知らせを知り、速攻で皆んなが動き出し、23日の閉店までの数日、SUNSHOPさん的には閉店イベントweekとなりました。

そりゃそうだよね。
愛するSMの聖地が無くなるなんて信じられないじゃん。
最後の最後にSUNSHOPでイベントやりたいじゃん。

って事で。
まずは我らのマニアメーカー/ドグマさんが閉店イベントを開催。

秋葉原SUNSHOP閉店WEEK!第1弾/公開調教開催! 画像02

勿論、プロデュースはドグマの大ボス/TOHJIRO監督
そして日本を代表するモンスターM女軍団代表の神納花さん
そしてもう一人。
自他ともに認めるモンスターM女/塩見彩ちゃん
お花さんとしおみん。
この2人が揃うなんて、最高過ぎる。
世界でNO.1の変態M女とNO.2の変態M女が肩並べてるんだよ。
凄いよ。

今までも、ほぼ毎月の様にSUNSHOPさんで発売記念イベントを開催して来たドグマさん。
今回のラストイベントも、別れを惜しむドグマファンのお客様達が大勢駆け付けてくれて、満員御礼となりました。
その顔ぶれは常連さん達ばかり。
完全にドグマワールドが展開。

秋葉原SUNSHOP閉店WEEK!第1弾/公開調教開催! 画像03

最後なので今回はスペシャルにお花さんとしおみんの2人体制での公開調教。
しおみんは、業界に入る前からお花さんの大ファンで、お花さんみたいになりたくて、この業界に入って来た程。
そんな訳で、最後だからと言う事よりも「お花さんと一緒」って事で頭も心もパンパンで大緊張。
こんな、しおみん珍しい。

いつも通りに撮影会にサイン会をこなした後は、お待ちかねの公開調教。
縄は勿論、鵺神蓮氏
蓮は、この日大阪出張だったのを、わざわざ時間を変更してくれての参戦。
そりゃ蓮だって、このSUNSHOPさんには数々の思い出あるもんね。
最後の最後、しっかり公開調教で締め括りたいはず。

控室でお花さんとしおみんが公開調教に向けてお着替え中。
そんな中、突然場内が賑わいを見せ、何?何?どうした?と思ったら、モンスターM女軍団の一員でもある美咲結衣ちゃんが、わざわざお花を持って登場。
まさかの登場にお客様達が湧きまくり。
今日来てたお客様達は超ラッキーだよね。

秋葉原SUNSHOP閉店WEEK!第1弾/公開調教開催! 画像04

そして。
公開調教。
スペシャルだからいつもより長目の公開調教。
まずは、しおみんから。
宙に浮いたり、鞭でお尻が真っ赤になるまで叩かれたり、マ○コビンタで泣き叫んだり、壮絶な公開調教。
お客様達も、この一瞬を逃すまいとシャッター押しまくり。

続いて大御所、お花さんの登場。
言う事無しの公開調教。
蓮とのコンビも長いせいか、コミュニケーションもバッチリ。
この短時間でも、2人の信頼関係が見え隠れが垣間見れる素晴らしいショーでした。

秋葉原SUNSHOP閉店WEEK!第1弾/公開調教開催! 画像05

あっという間に終わってしまったドグマさん最後の公開調教。
時々、なんだか感慨深くなっちゃう時もあったけど、まだ終わりじゃないから、と自分に言い聞かせました。

私的には後2回。
このSUNSHOPさんで開催出来るイベントがあります。
思い出を胸に、残された後2回のイベントをしっかりと目に焼き付け、心にも焼き付けたいと思います。

最後に。
ドグマさん。
マニアの聖地/秋葉原SUNSHOPさんで最後の公開調教イベントを開催してくれて有難うございました!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP