18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の秋葉原SUNSHOPが閉店しちゃいます!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

秋葉原SUNSHOPが閉店しちゃいます!

とってもとっても残念なお知らせがあります。もう何年もお世話になって来た秋葉原のSUNSHOPさんが今月23日に閉店してしまうんです。本当に急な出来事で最初に聞いた時は何を言ってるのか全く理解出来なくて「え?何?聞き間違えてる?」としか思えなかった。2021年9月14日更新

 画像01

久し振りに車に乗ってお出掛けして来ました。
勿論、愛するたん。しお。も一緒。
たん。しお。達は初めての遠出。
箱根とか河口湖とかあちこちブラブラ出来てリフレッシュして来ました。
たまには視野の広い場所に行くのは大事だなーと実感。
パワーアップしました!

そして。
とってもとっても残念なお知らせがあります。
もう何年もお世話になって来た秋葉原のSUNSHOPさんが今月23日に閉店してしまうんです。
本当に急な出来事で最初に聞いた時は何を言ってるのか全く理解出来なくて「え?何?聞き間違えてる?」としか思えなかった。

 画像02

お店さん側も急に決めたみたいで、閉店へ向けての準備が全然出来なかった様子。
私的には、このままさよならも出来ないままなんて絶対に嫌だ!と思い、急遽イベントを組みました。

自分の中で「9月いっぱいはイベントをやらない」と心に決めてたけど、今回は例外。

むしろ「今やらなくてどうすんだよ!」って自分を奮い立たせたよね。

そしてまずはグループレッスンでもお世話になってる「雪村流」のメンバーに声を掛けて、速攻でイベント決定。
飛室イヴさん、荊子さん、あかねちゃん3人が駆け付けてくれます。
雪村流の人達に閉店の話をした時も皆んなが皆んな「え?」って固まっちゃったもんね。
いや、そりゃそうだよ。
なんの前兆もなく突然過ぎて一瞬、頭真っ白になるよね。
しかも10月になったら、また雪村のグループレッスンを再開しなくちゃねって話してたんだもん。

 画像03

そして。
やはりSUNSHOPさんではお馴染みになってるドグマさんの公開調教
こちらも何とかギリギリにイベントが決まりました。

ドグマさんは新作を引っ提げての公開調教イベント。
出演はドグマM女軍団のボス/神納花ちゃん
そして、お花さんを慕い追い掛けている塩見彩ちゃん
縄を掛けるのは勿論、鵺神蓮氏
プロデューサーはTOHJIRO監督、この豪華な面々がSUNSHOP最後の公開調教に挑みます。

 画像04

そして、もう1つ。
タイトさんからは、久し振りに川上ゆうちゃんもイベントに参戦してくれます「サンショップ〜ラストワルツ」です。
なんかラストワルツなんて悲しくて涙出そう。
でも、最後にゆうちゃんがSUNSHOPさんでイベントを開催してくれるのは心から有難いし嬉しい。

本当に急過ぎて、宣伝も行き届いてないかも知れないけど、今までマニアの聖地として皆んなから愛されて来たから、1人でも多くのお客様に伝わって欲しいし、最後になっちゃうから是非、足を運んで欲しいと思います。

都内でこれだけのマニアックな作品を取り揃えてくれたのはSUNSHOPさんだけだと思います。
今の店長さんになる前、私が自分で撮り下ろして撮影したスカトロ自費制作作品があって、シリーズ全部を快く置いてくれたのもSUNSHOPさんでした。

それよりも、これからどうしたら良いんだろう?
皆んなはどうする?
これから先、どこに行けばマニアックな作品を手に取って選ぶ事が出来るんだろう?

マニアックな作品が好きなお客様達って、自分の目で見て、手で取って選びたい人が多いと思います。
そりゃさ、今やネットでポチッとすれば何でも手に入る時代。
でもさ、そうじゃなんだよね。
ショップさんの店長さんと仲良くなったり、同じ趣味を持つお客様と仲良くなって情報交換したり、とかさ。
やーんほんとどーしたら良いのよー!

 画像05
  • 9月19日、日曜日「塩見彩&神納花〜公開調教」〜さらば秋葉原SUNSHOP〜
  • 9月20日、月曜日/祝日「川上ゆう〜サンショップ・ラストワルツ」
  • 9月23日、木曜日(サンショップ最終日)「雪村流グループレッスン&緊縛撮影会」

イベントのお問い合わせについてはSUNSHOPさんまでお問い合わせして下さい!

LINK:秋葉原SUNSHOP

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP