18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の秋葉原SUNSHOP閉店当日は雪村流で。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

秋葉原SUNSHOP閉店当日は雪村流で。

秋葉原SUNSHOPさん。とうとう閉店してしまいました。最後の最後の最終日、ちゃんと自分の目で見送る事が出来て良かったです。閉店の告知を受けてから、閉店までに後いくつイベントを開催する事が出来るかな?と思いながら、声をかけられる方々にはお声掛けさせて頂き、私的になんとか3つのイベントを組む事が出来て良かったです。2021年9月28日更新

秋葉原SUNSHOP閉店当日は雪村流で。 画像01

秋葉原SUNSHOPさん。
とうとう閉店してしまいました。
最後の最後の最終日、ちゃんと自分の目で見送る事が出来て良かったです。

閉店の告知を受けてから、閉店までに後いくつイベントを開催する事が出来るかな?と思いながら、声をかけられる方々にはお声掛けさせて頂き、私的になんとか3つのイベントを組む事が出来て良かったです。

閉店WEEKの第1弾はドグマさんの公開調教イベント
第2弾はタイトさん主催で川上ゆうちゃんのイベントで緊縛撮影会
そして第3弾は雪村流で、縄のグループレッスンと緊縛撮影会を開催させて頂きました。

秋葉原SUNSHOP閉店当日は雪村流で。 画像02

今までもSUNSHOPさんをお借りして、雪村流のグループレッスンは何回かやらせて頂いてました。
そんな雪村流が閉店日当日のイベントで締め括らせて頂けたなんて光栄でした。
いつもなら縄のレッスンのみ。
でも、今回だけは特別でレッスンの後に緊縛撮影会を入れさせて頂き、お客様達にSUNSHOP最後の雪村流を撮影してもらいました。

考えてみれば、レッスンばかりで緊縛撮影会は初めての事。
最初で最後の雪村流緊縛撮影会になってしまいましたね。
残念。

この日は閉店日と言う事もあって、店内の棚は商品数が少なくなっていてスカスカ。
閉店モード満載。
なんか寂しいな。

グループレッスンは1枠が2時間と長い時間。
これを2枠。
プラス撮影会だったから昼から暗くなるまでSUNSHOPで時間を過ごせて良かったな。

秋葉原SUNSHOP閉店当日は雪村流で。 画像03

いつも最後の場所に居合わせて思う事。
もう2度とこの場所に来ないし、見る事もなくなるって事。
この日も同じ。
控え室に居ても、トイレに行っても、イベントスペースの吊床を見ても「今日が最後ね」って思ってた。

今までSUNSHOPであった色んな事を思い出し、本当に長いお付き合いだったな、と実感。
前の店長さんの時代からだもんな。
そりゃ一言で思い出なんて語れないよね。

秋葉原SUNSHOP閉店当日は雪村流で。 画像04

雪村流のレッスンは飛室イヴさん、荊子さんにモデルのあかねちゃんの3名。
お客様達と言うか生徒さん達は、今日が最後とか最後じゃないとか関係なく、レッスンに夢中。
これはこれで有難い感じ。
生徒さん達まで寂しい気持ちになられてたら、場内どっぷり暗くなっちゃうもんね。

雪村流は、個人レッスンはやっていてもグループ開催をやってなかったから、SUNSHOPさんからレッスンのお話を頂けた事に感謝なんです。
雪村流が広がって行ったのも、グループレッスンをやり始めた事もきっかけだったと思います。
ほんと、お世話になったなー。
コロナじゃなかったら、もっともっとレッスンを開催する事が出来たのにね。
なんだかなー。

でもね。
店長さんが「必ずSUNSHOPは復活させます」って皆んなと約束してくれたから待ちます。
雪村流一同、待ってます。

秋葉原SUNSHOP閉店当日は雪村流で。 画像05

最後に。
SUNSHOPさん、今まで本当に有難うございました。
このまま思い出で終わってしまうのは悲しいです。
今までの思い出に繋げられる思い出作りを一緒にやらせて下さい。
私達は、いつまでも待ってます。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP