18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の緊縛浣腸撮影会開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

緊縛浣腸撮影会開催!

って事で。私も開催しましたよ「緊縛浣腸撮影会」このイベントは「大浣腸祭り」が思いっ切り開催出来ないから、それまでの繋ぎのつもりで定期的に開催してます。って思ってたんだけど、いつまで経ってもコロナちゃんが落ち着いてくれないから、こっちがメインイベントになっちゃうよね。2021年7月26日更新

緊縛浣腸撮影会開催! 画像01

何とか無事にオリンピックが始まったみたいですね。
最初は、こんな時期にオリンピックかよ?って思ったけど、開催式で選手達の笑顔を見てたら「開催出来て良かったね」って気持ちになりました。
1年待って、その間、ずーっとずーっと練習して頑張って来たんだもんね。
そんな事を考えてたら涙が出て来ました。
そうですよ、イベントは開催してなんぼのもんですよね。
やらなくちゃ!

って事で。
私も開催しましたよ「緊縛浣腸撮影会」このイベントは「大浣腸祭り」が思いっ切り開催出来ないから、それまでの繋ぎのつもりで定期的に開催してます。
って思ってたんだけど、いつまで経ってもコロナちゃんが落ち着いてくれないから、こっちがメインイベントになっちゃうよね。

緊縛浣腸撮影会開催! 画像02

さて。
今回はメインメンバーの神納花さん、前多まこちゃん、に加え私が娘の様に可愛がってる、あかねちゃんもお呼びしました。

って事で。
これで浣腸三姉妹勢揃い。
完璧な緊縛浣腸撮影会となり大満足。
そして、縄担当は勿論、我らが飛室イヴ様
申し分ないメンバー。
最高!

今回も出演者達の濃くて温かくて心優しいファンの人達ばかりが足を運んでくれて大盛況。
どうして浣腸スカ系のお客様ってこんなに優しくて温かいんだろう。
一緒に居て心が和んじゃいます。

緊縛浣腸撮影会開催! 画像03

オープニングは恒例の、まこちゃんのオリジナルソロ。
毎回、まこちゃんが持ってくる演目には感心させれるし笑わせてもらえてます。
イベントデビューしてから間もないのに、本当に良くぞここまで考えて来たな!って思える演目。
衣装や細かいアイテムとかも、全て自分で準備して持って来るんですよ。
なので全部、まこプロデュースだもんね。

香盤は、いつもと同じ。
ショーがあって緊縛があってレズビアンがあって。
そこへ、あかねちゃんが参入って感じ。

緊縛浣腸撮影会開催! 画像04

そんな訳で、流石に3人相手じゃイヴさんも浣腸手が追い付かなくて、私がシャシャリ出てお手伝い。
なんか久し振りにシリンダー使って浣腸したな。
やっぱ、浣腸って楽しいし、ちょっと意地悪心がウズウズして、ジャンジャン入れたくなっちゃう。

こんな感じで始終、浣腸出しまくりのショーイベントは皆んなが笑顔のまま終了。

緊縛浣腸撮影会開催! 画像05

来て頂いたお客様達、どんな写真が撮れてるのかな?
きっと、楽しそうにしてる女の子達がいっぱい撮れてるんだろうね。
今日、撮影した写真は大切に取っておいて下さいね。

いつか、お客様が撮った「緊縛浣腸写真展」をやれたら良いなーって思ってます。

次回の「緊縛浣腸撮影会」は10月頃かな?
コロナ次第だけど、一応そんな感じです。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP