18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
774 店舗 | 68,762

東京のRADIXさんイベントに若宮はずきちゃん登場!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

RADIXさんイベントに若宮はずきちゃん登場!

今回は我らがRADIXさんの「ビッグマウス/丸呑み痴女」のリリースイベント。私的には、今1番、ファンに近いメーカーさんなんじゃないかな?って思ってます。ファンが欲しがってる物、求めてる事、熟知してるなーって思う。そして。やって来たのは若宮はずきちゃん。朝からテンション高い登場だった。2021年8月3日更新

RADIXさんイベントに若宮はずきちゃん登場! 画像01

オリンピック真っ最中!
そしてコロナも真っ最中!
って笑えないよな。

さて。
そんな状況下でもイベントを開催してくれるショップさんとメーカーさんには感謝しかないし、そのイベントにモデルさんを出してくれる事務所さんにも感謝しかないですよね。
分かってるよ?
分かってるの。
こんな状況なんだから、ちょっと大人しくしてなさい!って気持ちも分かってるよ。
でもさ、実際イベント会場で推しに会えた時の嬉しそうな顔ったらさ、本当に心底嬉しいーって顔してるんだもん。
これを知っちゃうと、なんとかしてどーにかしてあげたくなっちゃうじゃん。

RADIXさんイベントに若宮はずきちゃん登場! 画像02

って事で。
今回は我らがRADIXさん「ビッグマウス/丸呑み痴女」のリリースイベント。
私的には、今1番、ファンに近いメーカーさんなんじゃないかな?って思ってます。
ファンが欲しがってる物、求めてる事、熟知してるなーって思う。

そして。
やって来たのは若宮はずきちゃん
朝からテンション高い登場だった。

はづきちゃんとはアイドルユニットやってる頃から大好き。
そして、この頃からテンション高目で、いっつもニコニコしてるし直ぐ笑うんだよね。
ほんと、いつ会っても元気娘。

今回、私が行くのを内緒にしてた訳じゃないけど、はづきちゃんに伝わってなかったみたいで、会った瞬間のはしゃぎっぷりが震度7強並。
まさか、こんなに喜んでくれるなんて、嬉し過ぎるでしょ。
行って良かったー!

RADIXさんイベントに若宮はずきちゃん登場! 画像03

イベントは、これがRADIXだ!って言わんばかりの内容。
流石、我らのマニアックインディーズメーカーさんですよ。
ファンの気持ちになって、こんなのあったら良いなーを実現してくれてる。
当然、女優さんだって盛り上がる内容だから、RADIXさんのイベントって笑いが絶えず賑やかなんだよね。

RADIXさんイベントに若宮はずきちゃん登場! 画像04

とにかく「ちくたく」は人気だった事は間違いないね。
ちくたく。
分かります?

あと大絶賛されたのが、はづきちゃんの衣装。
胸元に書かれた「Victory」の文字。
これに皆さん気が付いて「なんでVictory?」ってなってた。
いやさ、そもそも今Victoryって聞かなくない?
昭和っぽいよね?
とりあえず場内的にテンション上がってるから、こんな些細なVictoryで大盛り上がり。
からの、はずきちゃんの返しが「オリンピックだから!」だって。
うん、納得。

RADIXさんイベントに若宮はずきちゃん登場! 画像05

こんな感じで始終和気あいあいで笑い転げるしかなかったイベントでした。
はずきちゃんも私も声デカいからショップ内には笑い声が響き渡ってたはず。
ショップさん御免なさい!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP