18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の「ファントムショーVOL.14開催!」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ファントムショーVOL.14開催!

って事で。メチャクチャ気分が上がるイベント開催しましたよ。知る人ぞ知る「ファントムショー」です。コロナ禍のお陰で本当に久し振りの開催。と、言うのも。ファントムのお客様って高齢の方が多いので「無茶してまではやらない」が主催である神凪さんの方針。お客様の安全第一を考えて、ずーっと延期にしてました。2021年7月20日更新

ファントムショーVOL.14開催! 画像01

真夏!
めっちゃクソ暑いけど気持ち良い!
やっぱ夏好きだなー。
気分上がる!

って事で。
メチャクチャ気分が上がるイベント開催しましたよ。
知る人ぞ知る「ファントムショー」です。
コロナ禍のお陰で本当に久し振りの開催。
と、言うのも。
ファントムのお客様って高齢の方が多いので「無茶してまではやらない」が主催である神凪さんの方針。
お客様の安全第一を考えて、ずーっと延期にしてました。

そして。
ファントム開催日はファントムを築き上げて来た故/明智伝鬼先生の命日でもあるのです。
なので、どうしてもこの日に開催したい思いで開催までこぎ着けました。

この日は松本格子戸さんが明智先生の大きな写真パネルを持ってきてくれて、先生の大好きだったプッチンプリンと共に場内に飾り、監視されてる気分のまま開場。

ファントムショーVOL.14開催! 画像02

ファントムショーは第一部が緊縛ショー、第二部が浣虐ショーと言う流れ。
この流れは、明智先生時代からずーっと同じ。
それを受け継いで神凪さんも同じスタイルで続けてます。

新ファントムショーになってから、今回で第14回目。
今までは2ケ月に1度の開催だったけど、コロナ禍のせいで開催出来なかったから、本当なら20回目とかになってたのかも知れないよね。

神凪さんとは「100回開催まで頑張ろう!」って約束したから、それまでは死ねないな。

でね。
今回は明智先生の17回忌って事だからゲストもスペシャル。
当時、明智先生の1番近くに居て、1番可愛がってもらってた伊藤舞さんをお招きしたんです。
勿論、ファントムショーに来てくれるのは初めての事。
こんな有難くてめでたい事ないでしょ。
嬉しかったなー。
舞姉さんには、オープニングで少しだけ舞って頂いたんだけど、当時、明智先生がやっていたファントムと被ったよね。
懐かしい思いで舞姉さんを見てました。
時代は変われど人の気持ちは変わらないんだね。
明智先生の大きな写真の前で踊る舞姉さんは、いつもながら魂のこもった熱い舞でした。

そして。
第一部。
こちらのゲストはもうファントム的には常連となった前多まこちゃん
余りにもゲストで来てもらってるから、神凪さんから「まこちゃん専用の縄」をプレゼントしてもらって大喜び。
わざわざ、まこちゃんの為に作ってくれたなんて嬉しいですよね。

ファントムショーVOL.14開催! 画像03

神凪さんも、まこちゃんの体をかなり理解して来たせいか、今回は今までの中では1番キツい縛りだったかも?
それでも、全てを神凪さんを信用し全てを任せてるから、2人が合致しファントムショーらしい緊縛を見る事が出来ました。

からの第二部。
こちらはファントムファミリー勢揃い。
神凪さんのパートナー神楽さん、まこちゃん、そして舞姉さん、に私。
このメンバーが揃ってファントムのステージに立つのも中々のレア感。
しかも、用意してくれた衣装が皆んなお揃いのスク水。
何年振りに着たんだろ?
でも、普段の衣装よりも遥かに布面積が多く肌色少なめでした。

ファントムショーVOL.14開催! 画像04

第二部は浣虐ショーのはずなんですが。
このメンバーだと、そう思う様には行かないのが当然。
現場は破茶滅茶。
神凪さんはビショビショ。
場内は大爆笑の渦。
もうこれしか書けません。
察して下さい。

こうして始終、ファントム感を身体で感じながら終焉。
こうして久し振りに集まっても、ファントムファミリーは温かいです。
離れててもファミリーで居させてくれる事に感謝です。
そして、足を運んでくれたファントムファンのお客様方も温かくて嬉しかったです。

ファントムショーVOL.14開催! 画像05

この先、どんな事が起こるかなんて誰にも分からないし、想像出来ないけど。
どんな場面に出くわしても、ファントムは永遠です!って胸を張って言いたい気分です!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP