18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の新宿ニューアートSM興行開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

新宿ニューアートSM興行開催!

相変わらずコロナ禍に振り回されてる生活何ですが。振り返っちゃ駄目だし、立ち止まってもいらんないので、とりあえず前しか見ない事にしてます。賛否両論あって何だか言われてる様な気もするけど、もう聞き耳持たない事にしました。ので進みますよ!2021年5月4日更新

新宿ニューアートSM興行開催! 画像04

相変わらずコロナ禍に振り回されてる生活何ですが。
振り返っちゃ駄目だし、立ち止まってもいらんないので、とりあえず前しか見ない事にしてます。
賛否両論あって何だか言われてる様な気もするけど、もう聞き耳持たない事にしました。
ので進みますよ!

って事で。
新しい箱を見に赤羽まで行って来ました。
私には珍しい地域。
そもそも行く時に「赤羽ってどうやって行くの?」って聞いた位に知らない場所。

新宿ニューアートSM興行開催! 画像02

でもね。
見に行って即決。
凄く素敵な箱だったんだよね。
キャパもステージも控え室、音響、照明、全てにおいて「良いじゃん!」でした。
こうなると私も気が短いので、さっさと新しいイベントも企画。
で、早速ですが決まりました。
6月5日の昼【赤羽秘密地下劇場~舞い降りたレッドウイングフリーダム~】です。
司会進行は松本格子戸氏、出演者は我らがわかみほさんを筆頭に灯月いつかちゃん、ミラスワローテイルさん、埃ちゃん、山村茜ちゃん、川崎静香ちゃん、このメンバーの名前を見て「あ!」って思った人は中々の通ですな。
そうです、今回は歌って踊るイベントです。
どうゆう組合せで歌って踊るかは当日までのお楽しみ。
オリジナルの音源でオリジナルのパフォーマンス。
最高だと思わない?
この日この場所でしか見る事が出来ない世界にたった1回のステージをお見せします。

新宿ニューアートSM興行開催! 画像03

そして。
昨年の12月に引き続き新宿ニューアートで10日間「新宿ニューアートSM興行」をやらせて頂きます。

コロナで緊急事態宣言が云々だったけど、前々から予定を組んで頂いてた演者様や、この日を心待ちにしてくれてたファンの方々も大勢いるし、何と言っても自分の為。
やると言ったらやりますよ!
今までも有言実行を貫き通して来たはず(多分)今回も、皆さんの協力有り気の元、盛大に開催させて頂きたいと思います。

新宿ニューアートSM興行開催! 画像05

5月11日〜5月20日まで
毎日ニューアートに居ます。
しかも今回は5月17日のSMバラエティーショーにも徳井唯様、我らのアイドル前多まこちゃんと共に出演する事にしました。
私にとっても久し振りのストリップ劇場のステージ。
精一杯、楽しみたいと思ってます。

新宿ニューアートSM興行開催! 画像01

なので。
これ以上、何も起こりません様に。
これ以上、政府からのお達しが厳しくなりません様に。
心から祈り、神頼みも忘れずに行いたいと思います。

皆んなが笑顔になり「やって良かった」「来て良かった」と思える様に安全かつ安心な中でステージを楽しめる様に絶賛、準備中です。
初日の5月11日なんてアっと言う間だもんね。
気合いですよ気合い!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP