18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京のかさいあみちゃん引退イベント!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

かさいあみちゃん引退イベント!

そんな緊急事態宣言が発出される前日。滑り込みセーフな感じで開催された、かさいあみちゃんの引退イベント。福岡に会いに行きたくても行けないし、東京でのイベントも延期になったり中止になったりで、全然会えなかったから本当に久し振りにあみちゃんの顔が見れました。2021年4月27日更新

かさいあみちゃん引退イベント! 画像01

そろそろ慣れ親しんで来た「緊急事態宣言」って言葉。
パソコンで「き」って打つと即時変換してくれるくらいになったもんだ。

でもね。
でもね。
「社会的に必要なもの」として私はイベントをやり続けるべきだと思います。
社会的に必要ないのは20時以降の外飲みサークル軍団だと思うんだけどな。

かさいあみちゃん引退イベント! 画像02

そんな緊急事態宣言が発出される前日。
滑り込みセーフな感じで開催された、かさいあみちゃんの引退イベント。
福岡に会いに行きたくても行けないし、東京でのイベントも延期になったり中止になったりで、全然会えなかったから本当に久し振りにあみちゃんの顔が見れました。

とは言ってもさ、なんだかんだでラインしたりツイッター見てるから、会った瞬間に抱きしめ合って互いに泣く、とかじゃないんだけど、こうして「AV女優かさいあみ」として会うのは最後なんだなーと思うと、それなりに感慨深い感じ。
AV女優って枠を卒業して次はお母さんって枠に収まる訳だから、こっちの方が何百倍も責任重大だよね。

かさいあみちゃん引退イベント! 画像03

イベントの方は、かさいあみワールドで場内は常に笑い声。
あみちゃん的には「誰も泣いてくれないのはなんで?」だったけど、どの人達もこの先2度とあみちゃんに会えなくなるとは思ってなさそう。
また、いつか別の形で会えるでしょ?って信じてる感じだったよね。
そんな中、めっちゃくちゃ面白かったのが、純粋にあみちゃんファンの人達も沢山来てくれてたけど、○○ちゃんの推しって人達も沢山来てて面白かった。
あみちゃんが1番の推しじゃないけど、あみちゃんが大好きだから最後に顔見に来たよーって感じで暖かさと、あみちゃんの人脈の深さをしみじみ感じました。
もうね、この世の中にあみちゃんを嫌いな人はいないと思うって思わせる位に、皆んなに愛されてるあみちゃんを見れました。

かさいあみちゃん引退イベント! 画像04

皆んなも、あみちゃんに会うのが久し振りだから、自分の推し報告とかしたかったんだろうけど、訳の分からない東京都の「20時まで」の縛りがあるから、それまでにイベントを終わらせなきゃならなくて大急ぎ。
もっとゆっくりお話し出来る時間があったら良かったのにな。

今回は我が王子をお留守番させて来たから、この日しか会えなくて残念。
翌日には飛行機に乗って我が王子の元へ帰って行きました。

かさいあみちゃん引退イベント! 画像05

次、あみちゃんに会えるのはいつだろう?
コロナが落ち着いたら、真っ先に福岡に会いに行きたい。
誰かどこでもドアを作ってくれ!
あみちゃんの最後のAV作品はMILKさんから発売中です。
「かさいあみ完全燃焼 私AV女優を引退します」

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP