18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京のCPEキャットファイト旗揚げ20周年記念興行開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

CPEキャットファイト旗揚げ20周年記念興行開催!

緊急事態宣言下の中「声を出さない」を条件に開催された「どきッ!女だらけのキャットファイト祭2021Special」なんと旗揚げ20周年記念興行です! 勿論、開催場所はCPEキャットファイトファンにはお馴染みの新木場1stリング。私も新木場に向かうのが久し振り過ぎて、なんだか凄い早目に到着しちゃったよね。2021年5月11日更新

CPEキャットファイト旗揚げ20周年記念興行開催! 画像01

まだまだ継続し続けてる緊急事態宣言。
早よ終わって欲しいもんだよね。
昨年の夏も精一杯、色んな事を我慢したんだから今夏くらい伸び伸びと夏を満喫したい!

さて。
そんな緊急事態宣言下の中「声を出さない」を条件に開催された「どきッ!女だらけのキャットファイト祭2021Special」なんと旗揚げ20周年記念興行です!
勿論、開催場所はCPEキャットファイトファンにはお馴染みの新木場1stリング
私も新木場に向かうのが久し振り過ぎて、なんだか凄い早目に到着しちゃったよね。
でもさ、着いた瞬間、そうそうこの感じ、この控室、新木場じゃーん!って嬉しくなりました。

そして。
こんな状況下の中でも開催に踏み切ってくれたCPE代表のTHOGOさんには感謝しかないです。
この開催に辿り着くまでに本当に気苦労が重なり重なり、更に重なっていた事と思います。
右にも左にも注意を払い、上にも下にも気を回し、皆んなの気持ちも高めつつ一致団結へ導く。
本当に大変な作業だと思います。
これ、イベント主催経験者しか分からないのかも知れないけど。

CPEキャットファイト旗揚げ20周年記念興行開催! 画像02

普通にイベント1つを問題なく遂行する事だって大変なのに、コロナ禍での中だもん、数百倍の注意、準備に時間を取られたはず。

勿論、この日もお客様が安心して観覧出来る様に、安全対策をバッチリ固め、普段閉めているシャッターも開けつつ空気清浄。
そして何と言っても、大勢の人達に観てもらいたいからと決めた「声を出さない約束」これを決めるのも辛かったと思います。
だってリングがあって声援が飛ばないもどかしさったら無いでしょ。
応援の掛け声あってのリングだもん。
でも、その代わりに「声に代わって拍手で」と打ち出し、場内のお客様は拍手で気持ちの高まりを表現してくれてました。

特にこの日は、20周年記念と言う事もあってスペシャルゲストに、あの大仁田厚選手も参戦。
こんな大物をリングの上で、しかも生で見れた日にゃ声を出さずにいらんないでしょ。

それでも約束したからお客様達は手が痺れる程の拍手で気持ちを伝えてました。
ちょっと感動しちゃうよね。

CPEキャットファイト旗揚げ20周年記念興行開催! 画像03

そして私。
私は恒例のお仕置き係。
今回は女帝/小向美奈子さんと一緒にリングに立たせて頂きました。
小向さんとタッグでお仕置き出来るなんて光栄な事。
なんだか私まで偉くなった気分(勘違い)

CPEキャットファイト旗揚げ20周年記念興行開催! 画像04

担当したのは第5試合。
5人のファイター達が闘う中、突然やって来るストップタイム
このストップが90秒間。
この90秒間の間にお仕置きしまくるってやつ。
90秒って意外と短いのね。
なんだかお仕置きも中途半端でやりっ放しになってしまった。
これは反省だな。
もっと簡素なお仕置き技術を蓄えておかなくては。

からのエンディングでは大仁田厚選手と同じリングにも立てちゃったし、お久し振りな方達も観に来てくれてたし、やっぱCPEキャットファイトって最高だな。

CPEキャットファイト旗揚げ20周年記念興行開催! 画像05

そして。
雨にも負けずコロナにも負けず、新木場1stリングに足を運んでくれた皆さま、本当に有難うございました。
まだまだ興行は続きます。
いっぱい応援して下さい!

CPEキャットファイト情報は、いっぱいあり過ぎるので、代表THOGOさんのツイッターをチェックして下さい!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP