18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の雪村流写真展vol.1開催しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

雪村流写真展vol.1開催しました!

雪村流に携わってから約4年。最初はデラカブのSM興行。それからあれやこれやと無理難題も含めイベントを企画し続けて来た。緊縛撮影会にグループレッスン。雪村としてのDVDも発売させてもらったよね。そして、ずーっとやってみたかった事が雪村流写真展。2021年4月20日更新

雪村流写真展vol.1開催しました! 画像01

雪村流に携わってから約4年。
最初はデラカブのSM興行。
それからあれやこれやと無理難題も含めイベントを企画し続けて来た。
緊縛撮影会にグループレッスン。
雪村としてのDVDも発売させてもらったよね。
そして、ずーっとやってみたかった事が雪村流写真展

雪村流写真展vol.1開催しました! 画像02

タイミングが分からなくて、いつかやりたいなーって思い続けていて、今年は雪村先生の5周忌だし、区切りとして写真展を開催したい、と雪村流の皆さんに発表。

まだやらない方が良くない?とか言われたら即座に引こうと思ってたんだけど、皆さん「やってみたい」の意見で合致。
話してみて良かった!

雪村流写真展vol.1開催しました! 画像03

それから大事なのは開催場所。
仲良くして頂いてる新橋ジャックローズのママさんに相談したら即OKを頂き一気に動き出す。
ぼんやりと決めたテーマは雪村流活動写真展的なやつ。
あくまでも雪村先生の、ではなく今まで雪村流としてやって来た活動を皆さんに見てもらいたかったんだよね。

そんな訳で雪村流の写真を集め出したら、まだ活動4年なのに写真が沢山。
ショーの写真に楽屋などのオフショット。
春晏さんが先生と海外出張に行った時の写真とか、雪村流を撮り続けてくれているカメラマンさんの写真とか胸がグッとなっちゃう物ばかり。

雪村流写真展vol.1開催しました! 画像04

雪村流って余り知られてないのかな?とかちょっと思ったりしてたけど、写真展が始まってからジャックローズさんには毎日毎日、日替わりで色んな方々が顔を見せに来てくれて嬉しかった。

週末は緊縛撮影会やったり、雪村流の誰かが在廊してる時は体験緊縛もやれたし、イヴママDAYもあったり、写真の説明も雪村流の誰かがしてくれたりして2週間みっちり雪村流三昧でした。

雪村流写真展vol.1開催しました! 画像05

今回の写真展で、今まで雪村流を知らなかった人達にも雪村と言う名前を知ってもらえてたら嬉しいです。
また、写真がいっぱい溜まった頃にvol.2が開催出来たら良いな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP