18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京のローイベ!ミニ!開催しました!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

ローイベ!ミニ!開催しました!

ローイベもコロナでイベントが尽く延期や中止になってる最中、ギリッギリの所で開催したものの9月バージョンはあえなく延期としてました。が、やはりそこはローイベ。黙って引き下がる訳には行きませんよね。って事で「ローイベ!ミニ!」を開催しました。2020年10月27日更新

ローイベ!ミニ!開催しました! 画像01

なかなかのイベントラッシュで次の日の予定すら覚えてない位になってる。
これはマズい。
いや、でも、この感じ嫌いじゃないな。

と言う事で。
イベントと言えばこれでしょってやつ。
そうです、皆さんご存知のローイベです。
このローイベもコロナでイベントが尽く延期や中止になってる最中、ギリッギリの所で開催したものの9月バージョンはあえなく延期としてました。
が、やはりそこはローイベ。
黙って引き下がる訳には行きませんよね。
って事で「ローイベ!ミニ!」を開催しました。
ミニって事で縮小バージョン。
会場がスタンディングならば50人までOK!って言ってくれたので、50人限定での開催。

ローイベ!ミニ!開催しました! 画像02

前売チケットは相変わらず完売御礼。
流石ローイベ。
購入して頂いた皆様、本当に有難うございました。
嬉しかったです。

さて。
ローイベ当日。
ガイドラインに沿った検温、アルコール除菌、マスク着用を守りつつ、物販も飛沫シート設置で準備万端。

ローイベ!ミニ!開催しました! 画像03

ステージがスタート。
今回はミニだからローっ娘も少人数。
なんだけど、その分、撮影距離が近い近い。
きっと、皆さん凄く良い写真が撮れてるはず。
今回は、恒例のローっ娘達のライブもないし、ゲームもやらなかったから盛り上がりに少々欠けるかな?と心配だったけど、いやいや全くそんな心配はどこに?って感じの盛り上がり。
全くもって今まで通り、何も変わらないローイベでした。

ローイベ!ミニ!開催しました! 画像04

それもこれも、今のこの状況を理解してくれ、それでも足を運んでくれたお客様達のお陰だし、それを踏まえて盛り上げてくれたローっ娘達のお陰だし、会場内をガッツリ音響で盛り上げてくれたアウトブレイクさんのお陰だし、司会進行で盛り上げてくれた格子戸さんのお陰だし。
皆んなの盛り上げようって気持ちが1つになったローイベだったと思います。

次回開催の目標は来年の3月。
このままの状況なのかどうなのかは、まだ分からないけど、どんな形になってもローイベは開催します。
必ずやります。
やらなきゃダメでしょ。

開催してる間、ステージから見た光景は泣きそうでした。
そうだよね、これだよね、これが見たかったんだ!って感じ。
感動だった。

ローイベ!ミニ!開催しました! 画像05

そんな感じで、ローイベ終わりは気持ちが暖かく、何か自信が持てました。
本当に開催出来て良かったと思います!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP