18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,193

東京の第12回クンニ選手権開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第12回クンニ選手権開催!

つい最近も開催した様な気がするイベント「全日本クンニ選手権」今回で第12回目の開催。8月に開催した「第11回クンニ選手権」はコロナの影響で開催できなかった延期バージョンだから、今回と近い感じになっちゃったんだよね。え?またやるの?って聞いちゃったもんね。2020年10月20日更新

第12回クンニ選手権開催! 画像01

急に寒くなって来たから預けてる冬物が欲しくてクリーニング屋さんに連絡。
なのに思ったよりも暖かそうな服がなくて愕然。
あったかいやつ買わなくちゃ死ぬ。

さて。
つい最近も開催した様な気がするイベント「全日本クンニ選手権」今回で第12回目の開催。
8月に開催した「第11回クンニ選手権」はコロナの影響で開催できなかった延期バージョンだから、今回と近い感じになっちゃったんだよね。
え?またやるの?って聞いちゃったもんね。

第12回クンニ選手権開催! 画像02

今回も、まだまだコロナちゃんがウヨウヨしてるから安全に安全を重ねまくっての開催で、クンニも前回同様にデンタルダムを使用しての大会。
このデンタルが中々のくせもんらしく、選手達にとってはかなり不利な感じでした。
そりゃ直にクンニするのと何か1枚かませてクンニじゃ当たり具合違うもんね。

そして。
今回もエントリーの中に、優勝経験4回?5回だっけ?の月緒ちゃんがいるってだけで嫌な予感しかないよね。
4、5、回優勝してるって事は、今までで約半分は優勝トロフィー持ってってるからね。
いくら女子とは言え強敵。
今回のエントリーは10名だったから残りの9名も嫌な予感してたんじゃないのかな?

そんな中、今回初めてエントリーしてくれた人達が数名いてくれて嬉しかった。
ここ最近はお馴染みの人達合戦だったからね。
今回みたいに新しい風が吹くのはイベントとしても良い感じ。

第12回クンニ選手権開催! 画像03

そして。
今回の「舐められモデル」ちゃんは、お久し振りの桜夜まよいちゃん、レギュラーの現役風俗嬢こざるちゃんに坊主ストリッパーの清水くるみちゃん。
に、アシスタントの朱魅さん。
なんだかんだ言って1番大忙しなのがアシスタントの朱魅さんだと思うんだけどな。
1人が舐めたら直ぐに次の人の為にデンタルダムをマ◯コに貼り付けなくちゃならない。
競技時間は1人2分だけだからアッと言う間。
1回のクンニ選手権で一体何枚のデンタルを貼り付けてる事やら。

第12回クンニ選手権開催! 画像04

順調に選手権は進み結果発表。
10人中、上位3名までが選ばれる。
やっぱりと言うか、何て言うか。
やはり月緒ちゃんが優勝。
なるほどねーって感じ。
強いなー。

って事で。
流石に強過ぎるので月緒ちゃんは遂にクンニ選手権の殿堂入りとなりました!

第12回クンニ選手権開催! 画像05

こりゃ素晴らしい事。
と言っても、どこで自慢出来るんやら?なんだけど。
もうこれからは月緒ちゃんと闘わなくて良いってだけでもエントリー者的にはラッキー案件。
と言って気を緩めてらんないからね。
舐められモデルちゃん達も下のお口がグルメになって来てるから、上質なもんしか受付ないですよ!って感じで、次回の第13回クンニ選手権でお会いしましょう!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP