18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,193

東京の久し振りのロフトプラスワン!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

久し振りのロフトプラスワン!

久し振りの新宿ロフトプラスワンさんに降臨しました。「どエロ集合!絡みまくりナイト〜サイトOPEN記念イベント」です。これは、11月末辺りにオープン予定の新しいボーダレスなエロティックサイト「feel.」「amazones」を宣伝する為に開催。そして、このサイトオープンに関わった人達が集結して大騒ぎ。2020年10月13日更新

久し振りのロフトプラスワン! 画像01

コロナ期間にゆっくりし過ぎたせいなのか、イベントが猛ラッシュになって来て感覚が戻らなくて体が戸惑い気味。
やべー。

久し振りのロフトプラスワン! 画像02

って事で。
久し振りの新宿ロフトプラスワンさんに降臨しました。
「どエロ集合!絡みまくりナイト〜サイトOPEN記念イベント」です。
これは、11月末辺りにオープン予定の新しいボーダレスなエロティックサイト「feel.」「amazones」を宣伝する為に開催。
そして、このサイトオープンに関わった人達が集結して大騒ぎ。
って言うのも、我らがレジェンド/加藤鷹さんが司会進行、私がアシスタントだもん。
うるさくない訳ないよね。
とは言っても今はプラスワンさんでイベントを開催するともれなく生配信がくっ付いて来るので、余りエロハードな事がやれないんだよね。
万が一、乳首でもポロっと出ちゃった日にゃ速攻でバンされちゃう。
なので、いつもなら90%肌色な女の子達もちゃんと布面積多目な衣装で登壇してくれて、これはかなりレアな姿なんじゃないの?って感じ。

久し振りのロフトプラスワン! 画像03

そして。
鷹さん一推しのオッパイをデカくするローションってのがあって、鷹さん自らオッパイをマッサージしてくれたんだけど、これが凄い事に、私のこんな貧乳パイがワンランクアップしたんですよ。
しかも一瞬でアップ。
凄くないですか?
因みに他の女の子達のオッパイも同様にアップ。
更にイヴさんはお尻までやってヒップアップに大成功!
このローション、なんだかヤバイ。
デカいボトルで購入したいと思った。

久し振りのロフトプラスワン! 画像04

そして。
鷹さんが司会って事で、昔の話なんかも持ち出して来てハラハラドキドキ。
放っておいたら、ある人のある話とかぶっちゃけちゃいそうだから止めるのに必死。
なんせ、ゲストに範田紗々ちゃん、飛室イヴさんと昭和な面々が揃ってたから、そりゃ古い話に花も咲くって訳で。
あの頃は良かったねーって年寄りくさくなってました。

久し振りのロフトプラスワン! 画像05

今回は、コロナ規制で場内限定30名様までしかお客様の入場が出来なかったんだけど、チケット自体は完売御礼。
ステージも透明のパネルで仕切りもして、各テーブルにはアルコール除菌スプレー。
まだまだコロナらしい空気感がありつつも、普通にイベントとしては盛り上がりました。
主催からのハズレくじ無しの抽選会は特に盛り上がったよね。
ハズレ無いし、景品がちょっとお高めなアダルトグッズだもん。
これは来てくれたお客様は超ラッキーだったんじゃないかな?
まだまだ暫くはコロナと真っ正面に向き合いながらイベントを開催して行かなくちゃいけないのかも知れないよね。
最後の集合写真の時も人が集まっちゃうから「1分間限定」で、なんだか慌ただしく集合写真撮影。
良い風に考えて、今しか味わえないであろうなイベント進行を楽しんで行きたいと思います。

今月も来月も再来月も一杯イベントを開催して行くからね!皆んな、会いに来て欲しい!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP