18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,193

東京の本格的にイベント再開!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

本格的にイベント再開!

さてさて10月になりましたね! いよいよって感じ。10月はイベント盛り沢山。全部、本気出して行きますよ! って事で。今月の決まってるイベント告知行きますよー。2020年10月6日更新

本格的にイベント再開! 画像01

さてさて10月になりましたね!
いよいよって感じ。
10月はイベント盛り沢山。
全部、本気出して行きますよ!

って事で。
今月の決まってるイベント告知行きますよー。

まずはこれ。
10月10日土曜日「どエロ大集合!サイトOPEN記念〜予告編ナイト」です。
これギリギリにイベントやろーってなって開催場所のロフトプラスワンさんに問い合わせしたら奇跡的に空いてた土曜日なの。
もうさ、これって絶対に運命的としか思えないよね。
しかも、何十年か振りにレジェンド男優/加藤鷹さんと一緒。
て言うか。
鷹さんとイベントやるなんて初めての事で緊張する。
更に。
出演者も元気印な人達がいっぱいで、範田紗々、結月里奈、山村茜、土萌まりな、内山さちか、飛室イヴ、桜夜まよい、新井雄大、HIROSHI MURAKAMI(敬称略)総勢私達含めて11名にてお届けします。

イベント内容は新しくオープンするエロサイトの生宣伝なので、エロからどエロ、激エロまで。
オンラインもあるからバンされない程度のエロ度具合で盛り上げます!

本格的にイベント再開! 画像02

そして。
10月11日は「若縄」こちらは何回も宣伝してるよね。
次世代の縛師達って事で、これから期待しかない縛師達が自分の技をお披露目するイベント。
必死で頑張る姿を見てもらいたい感じ。
本当に毎回、真剣に縄とステージと向きあってます。

本格的にイベント再開! 画像03

で。
18日が「クンニ選手権」言わずと知れた恒例のイベント。
なんやかんやで毎回、物凄い人数が集まる不思議なイベント。
見たままの事で誰が1番クンニ上手か?を競うんだけど、舐める方も舐められる方も皆さん本気だから面白い。
めちゃくちゃ熱い闘いが繰り広げられます。

そして。
10月23日は「ミニ!ローイベ」こちらは開場チケットは完売してます。
エロいからオンラインも無し。
皆さん御免なさい。

本格的にイベント再開! 画像04

で。
10月25日は初めてのイベント「緊縛浣腸撮影会/緊縛浣腸ショー」で、出演が、スカトロ界のアイドルこと前多まこちゃん、AV界のスカトロ姉さん神納花ちゃん、縛師に飛室イヴさん
と揃いも揃った面子。
もう手慣れたもんだよね。
お任せして安心。
縛りもあるし、浣腸もあるし、撮影も出来るし、アナルオナニーもあるし、きっと皆さん楽しめると思います。

最後はこれ。
10月の締め括りは何だか凄い事をやらかします。

本格的にイベント再開! 画像05

「SM興行3部作〜1部/蛇鬼、2部スペシャルエキシビジョン/飛室イヴ、真咲南朋、3部スペシャルエキシビジョン奈加あきら/あかね」と大御所達が集結。
これを新宿ニューアートで開催します。
デラカブがなくなってしまい、ストリップ劇場でSMのステージが出来なくなって寂しかったけど、やっと再演出来ます。
このSM興行3部作は、私の人生の中に一生残せるイベントだと思ってます。

久し振りの劇場のステージ。
私も思う存分、楽しみたいと思います。

って事で。
今月はフル回転で頑張りますので、奮闘っぷりを見に来てやって下さい!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP