18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のCPEキャットファイト/久し振りの新木場1stリング!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

CPEキャットファイト/久し振りの新木場1stリング!

お待ちかねの我らがCPEキャットファイトの生ライブ。しかもお久し振りの新木場1stリングからのお届けでした。いつもなら新木場も満員御礼になるはずなんだけど、今回は通常よりも40%も客席を減らしての開催。代表のTHOGOさんが来場するお客様へフェイスガードを配布する心遣いまでありました。2020年8月4日更新

CPEキャットファイト/久し振りの新木場1stリング! 画像01

やーっと梅雨が明けましたね!もう8月だよ8月。
と思ったら見事に真夏日。
これで、うちの向日葵も枝豆もスクスク育ってくれるのかな?待ち遠しいな。

さて。
今回も生のイベント。
この所、順調に生のイベントが開催されていて嬉しい。
とは言え、順調と言っても今まで通りって訳じゃないから順調じゃないのか。

そうです。
お待ちかねの我らがCPEキャットファイトの生ライブ。
しかもお久し振りの新木場1stリングからのお届けでした。

CPEキャットファイト/久し振りの新木場1stリング! 画像02

いつもなら新木場も満員御礼になるはずなんだけど、今回は通常よりも40%も客席を減らしての開催。
これも仕方ない。
今のソーシャルディスタンスを守っての開催だもんね。

そして。
代表のTHOGOさんが来場するお客様へフェイスガードを配布する心遣いまでありました。
いつもは閉め切りの場内も、換気の為に開けっ放し。

こんな風にコロナ対策を厳重にしつつ普段と何ら変わらない体制で開催してくれるTHOGOさんには本当に感謝しかなく頭が上がりません。

全試合が終わった後にTHOGOさんがツイッターで「久し振りに家族が揃いました」と集合写真をアップしてくれたのを見て泣きそうになりました。
感慨深いコメントです。

さて。
そんな今回のCPEキャットファイトは「全日本エロリンファイト」と題して中村ピアノさんと愛海さんのCPE歌合戦含めて全7試合が新木場のリングを華やかにしました。

私はいつものお仕置き係。
今回は2試合も面倒みさせて頂き、その内の1試合は何と、小向美奈子さんとWでのお仕置き。
もう最高でしょ。
こんなチャンス滅多にないもんね。

CPEキャットファイト/久し振りの新木場1stリング! 画像03

でもさ。
小向さんって爆乳でしょ?そんな爆乳の神みたいな人の隣に立つと、まー私の貧乳ちゃんが際立つ際立つ。
何なん?この差は?って感じ。
私の10倍はあろうかと言うオッパイが眩しかった。
しかも日焼けしてるから更にセクシーまでプラスされてる。

でね。
いつも責めグッズ達を色々と持って行くんだけど。
今回は始めての物をお披露目して来ました。
いつか使いたいと思っていた電動ディルド。
これ、たまらんかった。
なんて事ないディルドなんだけど、リモコンで勃ったり萎んだりしてくれちゃうの。
だから、女の子に持たせて舐める様に指示して、リモコン操作で萎ませちゃうと言う悪戯が出来ちゃうんだよね。
結構、面白かった。
この電動ディルド、いつかペニバンみたいにして使ってみたいんだよね。
絶対、楽しいはず。

CPEキャットファイト/久し振りの新木場1stリング! 画像04

で。
今回は、わかみほさんがチャンピオンベルトを獲得しました。
流石、我らのわかみほです。
ベルトを巻いたわかみほさん、神々しかったな。
でも、次からが大変だよね。
負けないで、ずーっとベルト所持者で居て欲しいな。
いや、でもさ、わかみほさんに勝ったら、その人、かなりの強者だよね。

CPEキャットファイト/久し振りの新木場1stリング! 画像05

次回のCPEは11月もあるし、12月もあるし、来年の1月もあるよ。
既に前売りチケットも販売してる試合もあるから、代表のツイッターチェックを見逃さない様にね!

LINK:THOGOさんツイッター

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP