18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり開催!

人数限定だけど、生のイベントを開催しました。会場限定18人。前売りチケットも発売と同時に10分足らずで完売。有難いし、やっぱり皆んなも生を求めてるのかな?とか思ったりして、ちょっと嬉しかった。勿論、オンラインでの配信も同時進行にて開催。「大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり」なタイトル。2020年7月28日更新

大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり開催! 画像01

一体、東京はどこに向かってるんだか?ってな状況ですが。
東京に住んで、東京を拠点にして仕事してるから、まいっかって感じ。

で。
人数限定だけど、生のイベントを開催しました。
会場限定18人。
前売りチケットも発売と同時に10分足らずで完売。
有難いし、やっぱり皆んなも生を求めてるのかな?とか思ったりして、ちょっと嬉しかった。

勿論、オンラインでの配信も同時進行にて開催。
オンラインなら人数制限無しだからね。

大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり開催! 画像02

「大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり」なタイトル。
主催は私の他にセクシー女優の伊織涼子さん、マルチパフォーマーわかみほさんの3人(熟女)に、ゲストさんを3名お呼びしました。
プチ熟女と言うか、若熟女と言うかな歳の女優さん達。
範田紗々ちゃん、灯月いつかちゃん、高瀬杏ちゃんの3人。
合計6人でお送りした大奥の乱。
大奥って事で、装いは和風で統一。
打ち合わせも何もしてないのに衣装の被りもなく、皆んなそれぞれ個性が強調された感じ。

会場は、今は当たり前となってる除菌、消毒は勿論の事、お客様にはマスク、検温の他、フェイスシールドも着用して頂きました。
視界が悪かったと思いますが、ご協力して頂き、感謝しかないです。
有難うございました!

大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり開催! 画像03

イベントの方は、オンラインもあるから過激なエロは御法度。
バンされないギリギリのラインで進行しました。

オープニングのご挨拶からの、わかみほさんのパフォーマンスステージ。
華麗に宙を舞うわかみほさん美しかった。
その後は、お色気遊戯対戦。
これが思ったよりエロい仕上がりになって楽しかった。

いや、なんて事はなく、単純にアイスをペロペロするだけなんだけど、中に白いクリームが入ってるアイスだから、舐め続けると中から白い汁が溢れて来る訳ですよ。
普通に舐めててもエロいのに、このメンバーがやるとこれAVの撮影?って思っちゃう位にエロさ全開。
これさ、生よりもオンラインで見てた人達は、かなり来ちゃったんじゃない?

大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり開催! 画像04

そして。
2回戦ではアイスをフランクフルトに持ち替えて対戦。
まーこれを咥えさせたら、エロくない訳ないよね。
完璧。

対戦後は、高瀬杏ちゃんのバースデーを皆んなでお祝いし、ここでオンラインのお客様とはお別れ。

さて。
これで自由。
バンされる心配もないからね。
ここからが会場的には本番。
お待ちかねの野球拳のスタートですが、ご想像にお任せします。
野球拳ですから。
多分、想像通りで間違いないんじゃないかな?

大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり開催! 画像05

なんだかんだでお客様のお陰でシャンパンも9本出たし、限定の福袋も渡せたし、何よりも楽しそうなお客様達の笑顔を見る事が出来たし、開催出来て良かったなーって思います。
オンラインの方では8月2日までライブ録画が見られる様になっていて、スクショコンテストも開催中。
ここぞと言うスクショ撮ってコンテストに参戦してくれると嬉しいです!

○LINK:大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり(ツイキャス)

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP