18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のシアターPOO最終日。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

シアターPOO最終日。

お伝していた様に皆んなが愛したアンダーグラウンドの聖地シアターPOOが1月31日をもって閉店しました。昨年に引き続いて大好きな箱が無くなって行き、なんだか呆然としてます。特に、このシアターPOOには特別な想いがあります。2020年2月4日更新

シアターPOO最終日。 画像01

早いもんで、もう2月。
1月が過ぎるのアッと言う間だったな。
巷ではウィルスだらけだけど、皆さんもくれぐれもお気を付けて下さいね。
マスク必須ですよ!

さて。
お伝していた様に皆んなが愛したアンダーグラウンドの聖地シアターPOOが1月31日をもって閉店しました。

昨年に引き続いて大好きな箱が無くなって行き、なんだか呆然としてます。
特に、このシアターPOOには特別な想いがあります。
ここは私が大好きで尊敬しかなかったお二人が手掛けた大切な場所。
故/明智伝鬼先生と桜田伝次郎さんです。
こうして大好きな人達が長年に渡り携わって来た物が1つ1つ消えて行くのは胸が苦しい思いです。

シアターPOO最終日。 画像02

そして今、私がステージに立つのはシアターPOOで開催されてた「SMファン感謝祭」だけでした。
明智先生と伝次郎さんが自らの手で作った箱だから、そこを使って松本格子戸さんがイベントを組んでくれてたから。
大好きな3人の想いが詰め込んであったから、なのにな。

シアターPOO最終日。 画像03

もうね、お別れ恐怖症になりそうです。
始まりがあれば終わりがあるって言うけど、終わりばっかりで寂しいしかないです。
それなら何も関わらずにいれば始まらないし、終わりも無いでしょ?悲しい思いをするなら、もう何もいらないって思っちゃった。
でも、そんな始まりと終わりがあったから、今の私があるんだな、とも思ったり。
本当に昨年から大好きな人や物が周りから消えちゃって、気分転換に旅行でもって思ったら、何だか変なウイルスだらけで外出るのも怖い位だし。
もー一体どーなっちゃってんのよ!もー嫌!!

シアターPOOの最終日は、いつも通りにショーを演らせて頂きました。
最後の挨拶では涙が溢れて止まらなかったけど、誰がどうあがいても最後は最後だもんね。

最終公演は「さよならシアターPOO!最後のSM大祭典!」と題して3日間、48名の出演者の方々がシアターPOOのステージにお別れを告げました。
皆んな、それぞれに想いを込めたステージだったと思います。

シアターPOO最終日。 画像04

人が亡くなれば、もう2度と会う事は出来ません。
大好きな箱も無くなってしまったら、もう2度と足を踏み入れる事は出来ません。
だから、私が今想うのは「何をするでも後悔しない生き方」です。
あの時こうしておけば良かったとか、あの時、伝えておけば良かったなんて思わない様にして行こうって。
そんな思いがある中、受け継がせて頂いた情や動は上手に引き継げて行きたいな、と思います。

シアターPOO最終日。 画像05

最後に。
シアターPOOよ有難う。
シアターPOOよ永遠に。。。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP