18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のフェチフェス18開催!その2。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス18開催!その2。その2。

前回お届けした「フェチフェス18」の続き。オフィシャルカメラマンさん達から現場の写真も集まって来てるから、皆さんに公開出来るのも、そろそろなんじゃないかな? もう少々お待ち下さいね。流石に18回もやってると、超お馴染みの出展者様達がいる訳で。2020年1月28日更新

フェチフェス18開催!その2。その2。 画像01

さて。
今週末は長年お世話になった新宿シアターPOOで最後のSM大祭典開催。
寂しいとか悲しいとかシアターPOOがこの世から無くなる事が実感湧かなくて良く分からない心境のまま当日を迎えるんだろうな。

で。
前回お届けした「フェチフェス18」の続き。
オフィシャルカメラマンさん達から現場の写真も集まって来てるから、皆さんに公開出来るのも、そろそろなんじゃないかな? もう少々お待ち下さいね。

フェチフェス18開催!その2。その2。 画像02

流石に18回もやってると、超お馴染みの出展者様達がいる訳で。
朝、ブースを設営してる時間に挨拶周りが出来る所にはグルっと挨拶するんだけど、衣装にお着替え中だったり、ギリギリの入りの人達には挨拶が仕切れなくて申し訳ないです。
私も自分の生放送の準備があるから時間が限られちゃうんだよね。

フェチフェス18開催!その2。その2。 画像03

朝の挨拶が出来なかったブースさんには、頑張って生中継の時にお邪魔しようとは心掛けてるけど、これもまた中々、上手い事行かなくて開催時間が6時間もあって同じ場所にいるのにも関わらず1度も会えないって人が多過ぎる不思議。
なんで会えないんだろう?

フェチフェス18開催!その2。その2。 画像04

因みに朝1度会ったきり、その後2度と会えない人達は、もっといっぱい居るけどね。

そして残念なのが、皆さんがフェチフェスの為に頑張って考えて作って来てくれた物販なんだよね。
ほんと、どれもこれも可愛くてさ、フェチフェス開催が近付いて来ると皆んながツイッターにアップしてくれるでしょ?そんなのを眺めながら「い〜な〜」「買いたいな〜」って思ってるんだけど、いつも買えない。
生中継中に、お目当の物販見つけても手元にお財布ないし買えないの。
悲しい。

フェチフェス18開催!その2。その2。 画像05

前は、ちゃんとお小遣い持って中継してたんだけど気が付くと持ってた袋がどっか行っちゃってるんですよ。
中継に夢中になって、どっかに置いて来ちゃうみたいでスタッフ達に迷惑かけちゃうから辞めました。
スマホだけはちゃんと持ち歩いてるから、皆んなPayPay払いとかLINE払いとかになったら完璧なんだけどな。
ま、そうも行かないよね。

って事で。
次回からは首からお財布をブラ下げて行こうかと思います。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP