18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
773 店舗 | 68,771

東京の範田紗々/伊織涼子パックンイベント!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

範田紗々/伊織涼子パックンイベント!

今年のバレンタイン、皆さんはどんな風に過ごすのかな? 最近はセクシー女優さん達がバレンタインイベントを開催する事が多くなって来たから、お目当の女優さんのイベントに行ってみるのも良いかも、ですね。そんな中。いち早くバレンタインイベントを開催したこの2人。我らが範田紗々ちゃんと、長い物を持たせたらこの人しか居ないと言われてる熟女女優の伊織涼子さん。2020年2月11日更新

範田紗々/伊織涼子パックンイベント! 画像01

また今年もバレンタインの季節になりました。
今年のバレンタイン、皆さんはどんな風に過ごすのかな?
最近はセクシー女優さん達がバレンタインイベントを開催する事が多くなって来たから、お目当の女優さんのイベントに行ってみるのも良いかも、ですね。

範田紗々/伊織涼子パックンイベント! 画像02

さて。
そんな中。
いち早くバレンタインイベントを開催したこの2人。
我らが範田紗々ちゃんと、長い物を持たせたらこの人しか居ないと言われてる熟女女優の伊織涼子さん。

元々、この2人、プライベートでも仲良しで、イチゴ狩り行ったり、美味しい物食べに行ったりする仲。
こんな2人が人数限定で開催したのは「範田紗々&伊織涼子presents〜パックン〜Valentine party2020」です。

範田紗々/伊織涼子パックンイベント! 画像03

今回のイベント内容が盛り沢山。
まず、2人の手作りサンドウィッチの軽食付き、ドリンクも飲み放題、お客様との3ショット撮影に、パックンバナナ撮影会、そして、これが本番なはず「チョコバナナトッピング選手権!」ですよ。
一瞬、チョコバナナも2人が作る感じでしょ?
いやいやいや、違うんだな。
お客様がチョコバナナに装飾するんですよ。
こりゃセンスが問われるよね。
そして優勝者には勿論、ほにゃららなご褒美付。
これは来た人のみぞ知るって事で!
そして最後はジャンケン大会もあって、超レアなグッズを貰えると言う訳で、バレンタインならではのお客様ご褒美イベント。

範田紗々/伊織涼子パックンイベント! 画像04

さて。
当日。
スタートからバッタバタ。
何がって?
まずサンドウイッチの具材があるのにパンが来ない。
とりあえずパン待ち。
刻々と開場時間が迫りドキドキ。
後30分。
パンが到着するも、今回は貸しスペースで開催だから、全部自分達でセッティングしなくちゃならない。
そりゃ急げーってサンドウイッチ終わって速攻で場作り。
からの飲み物の買出しにと大慌て。
何とか定時に開場し皆んなでかんぱ〜い!
からの、本日のメインでもあるチョコバナナを作る為の機械をお試しで作動する。
が、チョコが溶けん。
困った。
あの手この手で開場全体でチョコが溶ける作戦に挑む。
何だろう?このイベントは。

まー何とかチョコも溶け、チョコバナナの製造にもこぎ着け、と言葉で書くだけだとスムーズだけど、とにかくハプニングだらけだった。
何故チョコバナナにしたんだ!と思う位にハプニングだらけ。
でもさ、こうゆう場面で起きるハプニングは皆んなと仲良くなれるから良いよね。
場が一瞬で1つになった気がするもん。
私もちょこっとだけだけど現場写真撮るのも忘れて、お手伝いに勤しんで超―楽しかったなー。

範田紗々/伊織涼子パックンイベント! 画像05

さて。
この奇想天外ハプニングだらけのイベントは、何と大阪でも開催するんだって。

これが大阪で再現されてしまうのか!大丈夫なんだろうか?心配。。。

って事で。
行って体験してみないと、この楽しさは伝わらないと思うな。
是非、行ってみて、感想聞かせて欲しい!
大阪開催は2月22日。
14時〜17時を予定してます。
会場は参加者様のみに通知するとの事です。
行きたーいと思った人は、こちらにどうぞ→zipang.info@gmail.com

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP