18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の新宿ビアンないと開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

新宿ビアンないと開催!

毎夏恒例の【新宿ビアンないと】が開催されました。イベントと言うよりもお祭り的な感じ。この時期がやって来ると、夏ねーって思ってたのに、今年は気温も低いし、なんだか変な感じ。そして。このビアンないと。昼間の開催なのに「ないと」ってなってるのは永遠の謎なんだけど、毎回「ビアンないと」と「SMファン感謝祭」を連日開催してます。2019年7月16日更新

新宿ビアンないと開催! 画像01

なんだか天気が悪く気圧が悪く嫌な感じだよね。
この気圧の悪さのお陰で、周りの人達が具合悪くなっちゃってるから早くなんとかしてもらいたいもんだ。

さてさて。
毎夏恒例の【新宿ビアンないと】が開催されました。
イベントと言うよりもお祭り的な感じ。
この時期がやって来ると、夏ねーって思ってたのに、今年は気温も低いし、なんだか変な感じ。

そして。
このビアンないと。昼間の開催なのに「ないと」ってなってるのは永遠の謎なんだけど、毎回「ビアンないと」と「SMファン感謝祭」を連日開催してます。

新宿ビアンないと開催! 画像02

毎年、この時期に開催してるのには理由があって、故/明智伝鬼先生の命日が7月17日だから。
そんな訳で毎夏、近い所で明智先生を偲ぶ意味で、皆んなでステージを賑やかにしてるんです。

って事で。
ビアンないとも個性豊かな演者達が勢揃いし全部で7香盤。
ビアンファンには涎が出るよね。なんせ永遠とレズショーが見れるんだもん。
終わった頃にはお腹いっぱいって感じじゃない?

今回のビアンも場内満員で、こんなに気温が低いのにエアコンガンガンかけないとヤバい感じになってました。
有難いです。

新宿ビアンないと開催! 画像03

そして。
私は毎夏同様に徳井唯嬢とコンビを組ませて頂き、更には最後のステージ大トリを務めさせてもらいました。
それなのに毎回おバカでエロくて、時々真面目に頑張ってるけど笑えるステージで御免なさい。
演目は25分。
曲が出来て内容を考えてる時は「時間余るなー」って毎回思ってるんだけど、実際ステージに上がって演ると「え?もう終わる?マジ?」を繰り返してます。
中々、上手く行かないもんだ。
まだまだ勉強勉強。

でね。
前回から徳井唯嬢が私を犯す場面を作ったんだけど、何故か痣だらけになり本当に犯された気分満載。

新宿ビアンないと開催! 画像04

そして全員の演目が終わって集合写真の時間。
なんと1日早く明智先生の写真を出して来てくれて、皆んなで写真を撮る事が出来ました。
1日だけだけど、早く会えて嬉しかったなー。
毎年、SMファン感謝祭の時だけだから幸せ。

新宿ビアンないと開催! 画像05

そんなこんなで明日はSMファン感謝祭本番。
と、同時に「フェチフェスR15」も開催されるから、明日はハシゴするぞー頑張るぞー!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP